※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けっそろ
家族・旦那

もうすぐ義母の誕生日です。持病があり(糖尿病)、食べ物を送るのが難し…

いつも、お世話になってます。
もうすぐ義母の誕生日です。持病があり(糖尿病)、食べ物を送るのが難しいところがあります。かといって、物を送るのにも、義実家は裕福なため何でも揃ってまして😵
こんなとき、皆さんなら何を送りますかー??糖尿病がある方への贈り物、どんなもの選びますか?

本人に欲しいものをきいたのですが、何もないんだよねー❤とにこやかに言ってまして😅どうしたもんだか、悩んでます🙇

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

寒くなってきたのでアウターとか手袋、マフラーなどはどうですか?

• けっそろ

けっそろ

なるほどー✨
    寒くなってきましたもんね。昨年に手袋をプレゼントしたので、マフラーいいかも🎵
    アドバイスありがとうございますー❤

• 11月11日
-とん-

近くですか?
近くだったら
どっか連れていく?
とかですかね😁?
遠いなら、、、
すみません😂
思いつかないです💔
母親、義理両親近くに
いるものですから🙏😭

• けっそろ

けっそろ

そか、ランチなど一緒にするのもいいですねー✨
    近いので、誘ってみるのもありですね☀

• 11月11日
ちか

子どもさんの写真を写真立てに入れて部屋に飾れるように作ってみたらどーですか?😍

• けっそろ

けっそろ

あー😊それも、すごくいいかも🎵うちの義母は孫にメロメロです✨そうしようかなぁー✨

• 11月11日
  • ちか

ちか

インテリア的な写真立てあるしいいかもですよ♪

• 11月11日
kn.com

赤ちゃんの写真でアルバム作って送る予定です!
アプリでアルバム作って配達先も指定できるみたいなのでやってみようかなと!

• けっそろ

けっそろ

アプリでアルバム作れるとこ、確かにありますね😉それも素敵ですね🙇😁
    うちの義母は、初孫にあたるので、喜びそう😊アドバイスありがとうございますー❤😁

• 11月11日
にっかちん

こんにちは(*´-`*)ノ

上の方と被るのですが、この間うちも義母が誕生日でコーヒーと息子の成長アルバムを贈りました。
台紙買ってきて、息子の写真と一枚ずつ私の手書きのコメントを入れたオリジナルです。

喜んでもらえましたよ\(^o^)/

• けっそろ

けっそろ

お返事ありがとうございますー🙆
    参考にさせていただき、先程台紙の注文しましたー✨アルバム作って、マフラーと一緒に送ろうかなと思います☺😁
    本当に、助かりました❤ありがとうございます❤😁

• 11月11日