※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
その他の疑問

週一で通っている塾のママが久しぶりにあったら乳がんで闘病していると…

週一で通っている塾のママが久しぶりにあったら乳がんで闘病していると知りました。

抗がん剤で髪も抜けてしまっていて、体調もいい日と悪い日の波があると言ってました。
大事にしてね無理しないでねと言葉はかけましたが、それしか出来ないことに胸が苦しくなりました。

何かプレゼント?をあげたいと思うのですが、、スタバのギフト券やハンドクリームなどいろいろありますが、ハンドクリームも匂いなどがあるものは体調に影響するかなとか、、

何かいいものありますか?

コメント

mari

体調の悪い時に料理が楽になるものとかどうでしょう?
スープストックとかだったら、ご本人も食べられるかもしれません😌

• しゅり

しゅり

なるほど🙌
    大きいものだと逆に申し訳なくならないですかね?😅

• 4月1日
  • mari

mari

気持ちだしいいんじゃないでしょうか?大きい小さいとか関係ないと思いますよ😊自分を思っていろいろしてもらえたら嬉しいと思います。お返しとか気にしないで、なにかあったら言ってね😌とお手紙を添えてあげてもいいと思います。

• 4月1日
  • しゅり

しゅり

そうですよね🥰
    手紙も添えようと思います!
    ありがとうございます💕

• 4月1日
せな

スタバは行けるかわかりませんし、ハンドクリームは好みがあると思いますので難しいかな…と💦

果物とかレトルトのスープ等はどうですかね?
ご本人もご家族も美味しく召し上がってもらえるかな…と思いました

• しゅり

しゅり

家族の方が食べれた方が本人も楽になりますよね😊
    大きいものもらうと逆に申し訳なくならないですかね🙄?

• 4月1日
  • せな

せな

自分が癌だってこと、そう簡単に打ち明けられることではないと私は思います。
    それを打ち明ける仲ならば、お見舞いを渡すのはありなのではないかと思います。

• 4月1日
  • しゅり

しゅり

そうですよね☺️
    ありがとうございます☺️

• 4月1日