※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
お出かけ

コロナ禍ですが、子供が行ってみたいと言うので自治体主催の親子料理教…

コロナ禍ですが、子供が行ってみたいと言うので自治体主催の親子料理教室に行く事を検討しています。
が、よく考えたら外食も控えてるのに大丈夫かなぁと不安になってきました…。
調理中はもちろんマスクだけど食事はマスクしないよなぁと。気にしすぎなんですかね…😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は料理教室はなしですかね💦
子供の手洗いもマスクもあまり信用できないし、やはり他人との食事は怖いです😵
何かあった時に子供や他の方にも申し訳ないので...

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございました!
    やっぱり食事は怖いですよね…。家族単位で食べるとはいえ。
    今まで外食も控えているので、やっぱりここは我慢ですね。

• 3月29日
はじめてのママリ

知らない人と「みんなで食べる」のは流石に怖いです💦
作るだけなら参加しますが、一緒に食べるのはリスクが高すぎますよね💦

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございました!
    一緒に食べるというか一応家族単位で食べる感じみたいです。でもやっぱり食事付きのイベントは怖いですよね。子供たちが黙って食べられる訳もないし…。

• 3月29日