※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

2児の母19歳です。実はできちゃった結婚で、認知届父親証明を出すた…

こんにちは。2児の母19歳です。
実はできちゃった結婚で、認知届父親証明を出すためにDNA鑑定をすることになりました。

一歳の娘は私似すぎて夫に似ている部分もなく、
肌が白いのは私移りで、つむじのところは夫移りなのかなと思いますが…似てないところから夫の子ではないんじゃないんかとも疑われています。
トップ画夫と娘です。
娘ちゃんはパパにも似ていますか?

『もちろん、夫の子では間違いないです。正直なにかしら怖くなってきて、分からなくなるときがあります。コメントお待ちしております。』

コメント

たなか

夫の子で間違いないなら何心配することなく鑑定すればいいと思いますよ。
正直父親に全く似ない子多数いますから。
うちの末っ子なんて私の生き写しで夫の要素が1%もありません。

• るか

るか

わかりました。ってそうなんですね。
    やっぱ母親血が多くなると母親似になったりで父親の要素が少なくなるってことってあるんですね。

• 3月25日
💜R.A💜

夫との子ならD N A鑑定したらいいと思いますよ,
私も次男は私にそっくりです☺️
別に気にならないですね,

• るか

るか

コメントありがとう。そうしてみます。んーと、母親似ってこと夫の方からDNA鑑定とかも云われませんでした?(o´・_・)

• 3月25日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

いや,言われないです,😭💦
    言う方もどうかしてると思います…
    気に入らないなら鑑定しますが気分悪いですね,
    かと言ってやらなければ余計ってなりませんか?

• 3月25日
  • るか

るか

そうなんですね。って、そうですよね、気分悪いとしか言いようがないです(o´・_・)、まあ…疑われる方にも問題あったりするときもある思いますが…思い当たらないときが一番辛いですよね。

• 3月25日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

鑑定するにもお金かかりますよ💦しかし私は思い当たらないならそう言う人なんだなと解釈して信用しませんね,
    子供が一番かわいそうです🥲

• 3月25日
  • るか

るか

いくらぐらいかかったりします?(o´・_・)
    そうですよね、子供のことも考えたら私が馬鹿だったとゆうよりそれ以上に辛いのは夫と娘がかわいそうですもんね。もちろん、本当の子であれば、疑わられた夫に信用一つなくしてしまいますが‥

• 4月4日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

いくらくらいかかるかは,10万以上はかかると聞きましたよ😢
    お金かけてまでして必要なのか疑問です,旦那さん知ってますか?お金かかること…
    まずそうして欲しいなら旦那さんが聞くなり,ネットで調べたりすることは必要では??
    英語でもなんでも載ってると思いすが…

• 4月6日
  • るか

るか

あ、そのぐらいかかるんですね。旦那さんは色々と区役所とか言って説明は受けてるみたいですが‥私は知りませんでした。あまり詳しく聞いていないので。

• 4月7日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

私なら断固拒否しますが,そこまで言う,やるならお金出してもらって,してみては?
    確実に旦那さんの子なら仕返ししてやりましょう😇

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

写真ではわからないです…
旦那さんを知ってる身近な友達などに聞いたほうが
どこのパーツが似てるとか
性格が〜とか
でてくると思います…

• るか

るか

コメントありがとうございます。あ!写真夫の顔しかはっきりでてませんでしたよね、すみません。わかりました。身近な友達といえば夫の友達の妹さんがいるので、聞いてみます。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方のコメント見たんですが
    もしかして旦那さんから似てないからDNA鑑定するように言われたんですか?💦
    私が周りから聞く話で
    そんなこと言う人にろくな人居ません‥🥲

デキ婚ならまぁ言われても
    仕方ない部分はあるかもしれませんが…
    当時妊娠されたとき、
    旦那さんも、あなたも
    真剣な交際ではなく
    それぞれ遊ばれてたんだとしたら
    まぁお互いのためにもDNA鑑定は妥当だと思います。

• 3月25日
  • るか

るか

夫にはできちゃった結婚になるので、認知届のときにDNA鑑定をすると云われました。

ってゆうことは、できっちゃった結婚のときも認知届の時にDNA鑑定はないってことですか?(o´・_・)

そうですよね。けど、
    旦那さんも私も遊んでおりませんよ。

• 4月4日

間違いないならDNA鑑定した方がいいと思います。
似てないだけで別の人との子供って疑われるのは嫌ですね。
逆に私の息子は旦那に似すぎてて本当に私のDNA入ってる?って感じです笑

🍠さちゅまいもまん🍠

うちは旦那にそっくりで私の要素全くなしです😅😅

義姉は逃げられた男(子父)から本当に俺の子なのかってDNA鑑定したそうです!99.9%子父のですってなったのに義姉のご父は逃げました😃

• るか

るか

あっ、そうなんですね。でも実の子に間違いないんですよね‥?(o´・_・)にしても、息子さんかな?息子さんが母親似とかになると嬉しいですよね、だけど夫とかに本当に俺の子か?とか疑わられたら辛いものですが‥(´ . .̫ . `)

それは最低ですね。
    義理の姉は本当に事実の事しか言うてませんでしたのに‥
    慰謝料求めましたか?。

• 4月4日
稲穂

この写真では似てるかどうか分かりません😞
私には息子と娘がいますが、2人共、見事に旦那に全く似ていません!
2人共私の家系にそっくりです。
息子は私の弟に似ています。
娘は私です。
でもそれでも、息子のお尻の形や足の指が長いところは旦那に似ていますし、耳垢がウェッティなところも似ています。

旦那さんの子供で間違いないなら、堂々としていましょう!
DNA鑑定もどんと来いですよ!

• るか

るか

そうですよね‥

って、やはり、母親似がおおいんですね。母の血か、夫の血の流れで、変わってくるもんなんですか?。

わかりました。堂々とDNA鑑定してきます。また結果がわかりましたら投稿致します。。

• 4月4日
はじめてのママリ

産まれてすぐの時は旦那似かと思いましたが、その後どんどん私に似てきて、今はもはや小さい時の私でしかないです😂

• るか

るか

そうなんですね、ってことはこれからが似る時期なのかな?次の子は夫似ですが、一歳の娘も顔似てくるのかな?(o´・_・)

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

写真だけなら似ていませんが、それだけの理由で鑑定出せと言う相手がデリカシーにかけていますね。腹立ちますが、鑑定依頼ですね。自分の名誉のため。

• るか

るか

たしかに、そうですよね。どこ見てもいっさいの娘は私に似すぎて、俺に似てるとこはないけど、次の子は俺似やな。と言うてました。  
    1歳の娘が0歳のときの顔と今の顔にも似ていますが‥やっぱそれでも鑑定鑑定と話されます。って、そうですよね、
    鑑定依頼出してみます。

• 4月4日