※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

兄嫁に返してもらったスイマーバとベビーバスにカビやゴミが付いていた。対応が不快だった。

兄嫁(旦那の兄の嫁)に貸したスイマーバとベビーバスを返してもらったらカビが生えてました。
スイマーバは普通空気抜いてたたんで返しませんか?
ベビーバスは髪の毛虫レシートのゴミ付きでした。
ありえん!

コメント

ママリ

スイマーバです!!!

ミニー

両方ありえないし
返される時に一言もなかったんですか?💦

• ママリ

ママリ

一言もなかったですね💦ベビーバスを入れてる袋にも虫がたくさんついてました😵‍💫キレイかどうかも確認せずに返してるんだなぁと思います。常識ない…

• 3月22日
  • ミニー

ミニー

私なら、旦那に言いますね😂
    ウチは旦那が長男ですが
    義妹に貸りたものがここまでなってしまったら
    新しいものを返しますね😨

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

昔から兄嫁に対して不満があったら旦那に言ってたんですが、兄ちゃんの嫁だから悪く言わないで💦と言われてました。今回も言ったら、キレイに洗って使えばいいさ!と言われて😞私の旦那もだめだなぁと思います😞
    そうですよね😢謝罪して新しく買って渡すか、お金を多めに包んで渡しますよね😣

• 3月22日
あずきママ

あり得ないですね。
そうなってしまったら、私なら新しい物を買って返します。

お礼に何か小さな物でもありましたか?

• ママリ

ママリ

あり得ないですよね😞
    前から子供服の貸し借りをしてて、新生児の服を大量にいただきましたが今日全部捨てました。もう返さなくていい、いらなかったら捨てていいと言われたので!
    虫がいるような所に保管された新生児の服赤ちゃんには使いたくないです。
    私への誕生日プレゼントをいただきました。これは普通に私もお返ししようと思ってます✨

• 3月22日
  • あずきママ

あずきママ

確かに虫だらけの場所の新生児の服は…ちょっと使えないですね。

• 3月22日
いちこ

借りたものだし、尚更綺麗に使わなきゃ!とかもないんですかね💦赤ちゃんのものがここまでカビること自体、すごくびっくりです😰
もう一生貸さなくていいです😊

• ママリ

ママリ

そうですよね💦借りたらキレイに使わないとと思うのが普通ですよね!
    妊活用の基礎体温測る体温計も貸してと言われましたが、口の中で測る物なので断りました!それを貸してと言うこと自体私的にあり得ないです😱

• 3月22日