※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

苅田町の小児歯科おすすめありますか?スマイル苅田歯科以外で赤ちゃん連れに優しい歯医者を教えてください。

福岡県の苅田町に住まわれているママさんへ。
おすすめの小児歯科はありますか?
スマイル苅田歯科に何となく通ってるのですが、
赤ちゃん連れを全く見かけないのと、ここの歯医者が私が少し苦手なので他におすすめがあれば教えて頂きたいです。
カテ違いでしたらすみません。

コメント

みみ

初めまして。
私は苅田スマイル歯科に行っています!苦手なんですね、、、私も先生によってはちょっと苦手かな、って思うこともありますが😓子どもは嬉しそうに通ってます!知り合いはゆめタウンの中のスマイル歯科に行ってました!
3歳児検診で歯医者に行かなくちゃ行けなかった時は、シン歯科に行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信頂けて感動してます🙏✨
    苅田スマイル歯科、子どもさん嬉しそうに通っているんですね!
    私が少し苦手ってだけでコロコロ歯医者変えるのも可哀想なのでもう少し通い続けようと思えました!
    どうしても無理そうだったらゆめタウンの歯医者やシン歯科を検討してみます。
    教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月19日
  • みみ

みみ

すみません。下に返事してしまいましたm(_ _)m

• 3月20日
みみ

まだフッ素でしか行ってないから、今は楽しいんだと思います(笑)最後に消しゴムがもらえるのが嬉しいみたいで、次はいつ行く?ってワクワクしています😂💓
病院選び難しいですよね、、、お子さんもだけど、ママさんとの相性も大事だと思うので、1度違うところに行ってみるのもいいかもしれないですね☺️頻繁に行くとこではないと思いますが😓
気に入る歯医者さんがあるといいですね🥺