※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の朝、高温期11日目で妊娠検査薬を使う予定です。妊娠していたら陽性になる確率は高いでしょうか?検査結果が気になり葛藤中です。

明日の朝、高温期11日目(?)で妊娠検査薬使ってみようと思っていますが、妊娠していたら陽性になる確率高いでしょうか?🤨


3/8 AIH、hcg5000💉
3/9 排卵(病院にて確認済み) 夜タイミング
3/16 高温期7日目(hcgから8日目) 偽陽性
3/17 高温期8日目(hcgから9日目) 真っ白陰性

という感じです。
hcgは抜けているようなので、次検査して真っ白だったら辛いだろうなぁとなかなか検査できずですが、結果が気になってしまい検査したいし、葛藤中です。。。

明日だったらほぼ結果でそうですよね?😣

コメント

deleted user

妊娠されてたら陽性反応見れると思います😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何とか明日まで我慢して、やってみようと思います🥺

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

わたしは結果妊娠してたんですが、高温期10日目で綺麗な真っ白でしたよ!

ma☆

今回、結果妊娠しているんですが高温期10日目で真っ白でした!
なので明日陽性だったらラッキーくらいの気持ちでしてみると良いかもです☺️

  • すずぴ

    すずぴ

    横から失礼します。
    高温期何日目から陽性が出ましたか?

    • 4月23日