※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市で1歳児向けのベビースイミングを検討中です。レッスンで写真が撮れる場所を知っている方いますか?

岡山市のベビースイミングについて。
1歳児のベビースイミングを検討していますが、レッスンの写真が撮れる、もしくは撮ってもらえるところがあれば通いたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

moony mama

岡山市,KONAMIスポーツクラブありませんか?
我が家は埼玉在住でが、コナミスポーツクラブでかベビーからスイミング通ってますが… 年に一度だけ、カメラマンさんが来て撮影してくれますよ。
1人数枚になるので、ご希望の感じの撮影になるかわかりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    聞いてみます。

• 3月18日
ママリ

生後半年から、南区のレイスポーツに通ってました😊
年に1回(期間は5日ぐらいだったと思います)カメラマンがきて、写真を撮ってくれます。またその期間はスマホ(防水袋に入れて)やカメラを持ち込み、自由に撮影できました♡その期間以外は撮影禁止です。個人情報の観点からですが、水着姿の身としてはその方がありがたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    水着姿は撮られたくないですが、子供の成長は記録として残ればなーと思っていて。
    個人カメラじゃなくても、定期的に1枚2枚取ってもらえたらレッスンを見ていない家族も喜ぶなーと思って。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

わかりますよ😊
    SNSの時代ですから、勝手にすぐアップする人がいるので、全面的に禁止にしているとこが多いと思います💦

• 3月18日
ママリん🐣

コナミスポーツクラブは写真くれますよ!