※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

御殿場でのお風呂が寒くて困っています。何か対策があれば教えてください。

3日前に福岡から御殿場に里帰り終えて帰ってきました!福岡も寒くなってきてはいましたがお風呂入れる前にお湯出してお風呂を温めておけばけっこうすぐあったまってました!御殿場は寒くて寒くて。旦那が先にお風呂はいって洗ってる間に温めても中々温まらず、こちらに帰ってきてから毎日お風呂の時ギャン泣きです。笑
おそらく寒いのかなと思うのですが何か案あれば教えてほしいです💓

コメント

deleted user

御殿場やはり寒いんですね……
今週木曜日行きます😦
全然回答になってなくてすいません😂

  • かなたろー

    かなたろー

    アウトレットですか?笑
    朝晩はかなり寒いです😰😰😰😰

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の実家です😂
    私は裾野に住んでます(*_*)

    • 11月8日
  • かなたろー

    かなたろー

    そーなんですね🤔朝晩寒すぎますよぉ〜!気をつけて😏❣️

    • 11月8日