※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
お出かけ

おはようございます^ ^今度お友達家族とアンデルセン公園に初めて行く予…

おはようございます^ ^
今度お友達家族とアンデルセン公園に初めて行く予定です。お互い1歳と4歳の子供連れです。
園内も広く駐車場も色々あり…メインは4歳の子に合わせて遊べればと思ってます!
おすすめのエリアや駐車場の場所教えて欲しいです♡

コメント

Ririt0

おはようございます!
行かれるのは土日ですか?平日ですか?
アンデルセン公園の駐車場は北→西→南の順で人気だそうです。北と西は国道に面しているので特に人気が高いそうで道路も混むので土日に行くなら南駐車場にとめるのがいいそうですよ😌4歳のお子さんが喜びそうな場所はやっぱりじゅえむタワーがある芝生広場じゃないでしょうか😌
駐車場だと北駐車場が近いですね!
あとは4歳だとちょっと物足りないかもしれませんがキッズガーデンだと下のお子さんも遊べると思います。駐車場だと南駐車場が近いです😌
楽しんできてください!✨

• みいちゃん

みいちゃん

平日行く予定です!
    駐車場教えて下さりありがとうございます^ ^
    じゅえむタワーやキッズガーデン!サイトで調べてみます♡

• 3月16日