※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

料理苦手なのにル・クルーゼの鍋を3個持ってます結婚祝いの贈り物義実家…

料理苦手なのにル・クルーゼの鍋を3個持ってます

結婚祝いの贈り物
義実家が貰ったけど使わないからとくれた物
住宅展示場で応募したら漏れなくその場でお菓子もらえるよって懸賞に適当に応募したら当たった物、の3つです

きっと彼らも料理好きな素敵なお家に行きたかったろうに
なんかごめん、という気持ちで一つだけを使ってます


みんな「何故わたしの所に来たんだ??」ってものありますか?

コメント

ママリ

来たと言うよりついてたのですが、食洗機ですね😅
一切使ってません💧

圧力鍋も使わずに売りました🤣
(コトコト煮込むの好きなので)

ぽぽぽぽ

シャトルシェフをいただきましたご、保温っていうのがイマイチ使えなくて他の家族に譲りました😅