※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

産後、まだ1週間ですが旦那に女として見られてないんじゃないか心配で仕…

産後、まだ1週間ですが
旦那に女として見られてないんじゃないか心配で仕方ないです。
よく、子供が産まれたら旦那に興味なくなるとか言いますが、私は産後もやっぱり旦那大好きです。
むしろ、一緒に出産を乗り越えてもっと大好きになりました。

皆さん、
旦那さんに好かれるために心がけてる事、頑張ってる事ってありますか???

コメント

あずさ

産前からやっている、おかえりのキスとか
いってらっしゃいのキスは
必ずするようにしてます!
あとは裸でうろうろすることは絶対にしないです(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    いってらっしゃいとおかえりのチュー、いつの間にかしなくなっちゃってたんで、里帰りから帰ったら復活させたいです(*`・з・´) 

    • 11月7日
ぴっぴ

うちはやっぱり子どもばっかりになっちゃうと旦那が離れていくので、
本当は一緒に見てほしいんですが、
旦那にもちゃんと接するようにしないとなぁって感じです_(:3」∠)_
夫婦になって親になったので
本当なら同じ方向を見るのが理想ですが、
旦那はまだまだお互い見つめ合いたいみたいなので、、
寝る時くっついたりとか、
甘えたりとか、
出産乗り越えてもまだ女の部分あるよ!
本当は弱いんだよ!ってとこを
見せて図太くなりすぎないようにしてます(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ウチの子、今の所は添い寝じゃないと寝ないんで寝室別の予定で寂しいですが、
    くっついたり甘えたり!!大事ですね!!
    女らしさ見せれるよーに頑張ります!!

    • 11月7日
のん

私もそうなるのかと思ってたけど全然で、昨日里帰りから帰ってきましたが…ベタベタしたらもう幸せ過ぎて泣きました(笑)
私はまだ産後1ヵ月経ってないのでダイエットなんかはできませんし目の前で普通におっぱいも飲ませてます(^^;)
旦那がなんで私のこと大好きなのか謎なんです(笑)

ぽぽ

私も目の前でおっぱい飲ませてます。
おっぱいの出が悪いので授乳手伝ってくれちゃってるくらいです。
産後1ヶ月経ってないとダイエットできないんですか?!!
私、もうダイエット始めようかと思ってました(。˘•ε•˘。)