※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジナ
サプリ・健康

今朝起きたら子供の左手首に赤い斑点みたいなものがありました😱😱😱昨日ま…

今朝起きたら子供の左手首に赤い斑点みたいなものがありました😱😱😱昨日まではなかったのに急に出来ててびっくり焦っています。しかも今日は日曜日だから病院もお休みだし…。

これはなんなのでしょうか?ネットで検索すると点状出血というものに似てるきがしてるのですが原因がわかりません。

お子さんで似たような症状が出た方いらっしゃいますか?すぐに病院行かなくても大丈夫でしょうか?

コメント

びっくりされましたね💦
手を身体の下敷きにして寝てたとかではなさそうでしょうか😭💦

• ジナ

ジナ

びっくりです!
    夜中どういう風に寝てたのか分からなくて💦それが原因だってわかってるなら安心できるのですが…😥

• 3月13日

退会ユーザー

私自身なのですが、息子を腕枕した日は同じように内出血します😭💦そして次の日には消えてます😭
    もしかしたらそうかな〜と思いましたが、明日にでも病院行かれた方が安心ですよね😮‍💨💦
    解決にならず申し訳ないです🥲
    お大事にしてください😭

• 3月13日
  • ジナ

ジナ

ありがとうございます。今日やってる小児科を見つけたので一応受診しようと思います😳

• 3月13日
きき

私も内出血だと思います!
寝方が悪かったのかなと。
基本的には痛買ってなければ大丈夫かと。
重いスーパーの袋を腕にかけて運ぶとよくなります💦

• ジナ

ジナ

ありがとうございます。心配ないかと思うのですが、一応病院行こうと思います😳

• 3月13日