※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
お金・保険

友人から勧められたアフラック保険を見直し、同等内容で安い保険があることが分かりました。解約しても友人には通知されるか気になります。

郵便局で働いてる友人からアフラックを勧められて2年ほど前に加入したのですが、保険の見直しをしたところ、似たような内容で掛金が安いところがありました😳💦
解約すると友人に分かるのかなー申し訳ないなぁと思ったりするんですけど、どうなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局のアフラックはコスパ悪いですよね😂
解約したら分かるみたいですが解約しました🤭

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

コスパ悪いんですね😅がん保険=アフラックみたいな感じで勧められるまま入りましたが、保険料抑えたくて💦

• 3月14日
まい

2年たってるなら、募集者へのマイナスは来ないと思います‼️解約したかどうかは分かると思いますが💦
何か言われたら
旦那の知り合いが保険屋さんで~
とかって言って逃げます🤣笑

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

2年経ったら募集者へのマイナスはないならそのタイミングで解約することにします!
    解約したのはやっぱり分かるんですね🥲
    もし聞かれたら保険料抑えたくてって正直に言おうと思ってます💦

• 3月14日