※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家族・旦那

0~1歳児育児、寝ないとか、食べないとか、よく泣くとか、イタズラする…

0~1歳児育児、寝ないとか、食べないとか、よく泣くとか、イタズラするとか、色々大変な事はあるけど、日中1人でやってる分にはそんなに苦ではなくて、「何もしない旦那」とか「ゲームばっかしてる旦那」とか「好きなタイミングに昼寝する旦那」とかがおなじ空間にいるだけで、イライラが100倍増しになりません?😄💢

そのうえ「ママがイライラしてて可哀想ねー」とかどの口が言ってるのかな?🙄
息子のせいじゃなくて、お前のせいだから!!!!!

ちょっと爆発したら、すこーーしだけマシな旦那になった😇いつまで続くかなー😇

コメント

ぴよまま

子どものことではイライラしたことないですが、旦那には((あんたは大人だろ!!))って思うのでイライラします😇

• 課金ちゃん

課金ちゃん

それです!!😡笑
    旦那は何かとすぐ不機嫌になるので、オジサンまであやさなきゃいけないのか~と思います😱

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

え!
今日の私かと思いました😇😇笑
旦那いる日なんでこんなイライラ止まらないんだろうか😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

どこも同じなんですかね😂😂
    今日は珍しく何かを察したのか、私が寝かしつけしてる間に洗い物してくれてました😳😳😳←いつもは全然しません笑

• 3月10日
ぽかぽかママ

めっちゃ分かります!
ホント休みなしで働いててほしい笑

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ほんとそれです!😇
    連休の日ぐらい、片方の1日だけで良いから、私にも昼寝させてほしいです😇

• 3月10日