※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

110cm以上の洋服を探しています。シンプルなデザインが好みで、ZARAやH&M、nextで欲しいものが売り切れ。同じ系統のブランドを知っている方、教えてください。

身長110cmの息子に洋服を買おうと思うのですが、今まではZARA好きでZARAばかり着せていました。
(たまにH&M、next買ってました)
が、ベビーボーイは110cmまでで身長110cmの息子にはこれから買うにはピッタリすぎるのでもう1サイズ上の116cmを買おうと思ったのですが、116cm〜はボーイになりどうしてもデザインがあんまり好きではなく、H&Mやnextをみたら欲しいものは全て売り切れ。

同じような系統が好きな方、110cm以上の洋服はどこで買ってますか?

シンプルなデザインが多いブランド知ってる方教えて下さい🙌

コメント

ままり

ZARAであまり買い物をしないので、系統的にずれてるかもですが、息子の服はグローバルワークで買うことが多いです!シンプルですし、大きいサイズまであるので😂
ただ好みでなかったらすみません🥲笑