※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないバスチェアを使っている方いますか?楽天などでしか買えないでしょうか?下の子に使いたいです。


リッチェルのひんやりしないバスチェア使用されてる方いらっしゃいますか??
下の子に使いたいんですが…上の子からのお下がりで違うバスチェアならあるんですが座っただけで泣いてしまって💦
地べたも嫌がる、ドアの前で待つのも泣くので1人で入れる時大変です😭💦
このバスチェアならヒヤッと感はないのかな〜って気になってます😭
楽天などのネットでしか買えないのでしょうか??

コメント

もあん

お店によって品揃えは違うと思いますが、うちの近くだと西松屋、バースデーでは見たことがあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!明日2つとも見てみます😆😆

    • 3月3日
ママりん

発泡スチロールみたいな感じで、座る部分にお湯少しはれますし座る前にシャワーかけて使ってました♪
うちは座ると立たなかったので1才半くらいまで使えてかなり助かりました✨

使ったあとは浴室から出してしっかり乾かさないと隙間に黒カビ生えちゃうので注意です。

私はネットで購入しました。
店舗ではベビザラスでは売っていて、西松屋と赤ちゃん本舗は寝るタイプのものしか私が住んでる地域ではなかったです💦
電話で問い合わせたら教えてもらえますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カビ生えちゃうんですね∑( ̄Д ̄;)そのままにしておくところでした💦
    ベビザらスも同じ施設内にあるので離乳食買いに行くついでに探してみます🎶もしなければ楽天にします🥰

    • 3月3日