※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っている方へ ストローの先端が逆向きになる問題について、改善策はありますか?残りが少ないと吸いにくいです。

このリッチェルのストローマグ使っている方に質問です。
毎回ストローの先端が飲み口と逆方向になってしまうのですが、改善策はありますか、、?残りが少ないと吸わせにくいです。ちなみにストローで使ってます!

コメント

すず

これストロー外れるやつでしたっけ?
ストロー部分が外れるやつの
時はプラスチックのストローをいい感じの長さに切って曲がる部分が手前に来るようにつけてました!

• ママリ

ママリ

外れます!短いのと長いのがあって短いのを使っていましたが、それが底につくくらいで曲がらない微妙な長さです!切って使うのは考えませんでした!長いのが予備でついていたのでカットしてみます!!

• 5月7日
  • すず

すず

あ!付属のゴムのストローじゃなくて
    普通にコップとかで使うストローを使ってました!
    グネグネ曲がる部分が下になるようにしてつけてました🙂

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

え〜!使えるんですね!?目からウロコです👀ちょうど家にストローあるのでやってみます🥹

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

同じの使ってます!
ストロー刺すのを逆方向にしてストローが下につくようにならないですかね🤔