※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ハイチェア購入を検討中。座面奥行き調整可能なストッケとすくすくチェア以外におすすめはありますか?

ハイチェアについて

現在ハイローチェアを使用していますがかなり動くようになってきてずり落ちるので毎回姿勢を直すのがストレス、食べこぼしで汚れるのでハイチェアの購入を検討してますがかなりお値段が高いですね😅

座面の奥行き調整ができるものがいいのですがストッケとすくすくチェアしかないでしょうか?またおすすめの物あれば教えてください!!

コメント

う

大和屋のアップルチェアを
購入しましたが、どうしてもじっとしてられないので立ち上がるようになり危ないので
実家に置いてあります、笑

ですが、出先でもハイチェアしかなかったりベルトがない椅子もあるので
Amazonでチェアベルトを購入しました!
スヌーピーの柄で青色ですが
付けちゃえばあんまり気になりません!

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます😊
    ハイチェア購入しても動くようであればチェアベルトも購入検討してまます✨

• 2月27日

長く使うならいいもの買ったほうがいいですよ😅
西松屋でカトージ?の8000円くらいのハイチェア買いましたが、毎日乗るし、お絵かきとかも座ってするのですぐネジが緩んだり、足の形も掃除しにくくて、ママ友の家にあったストッケいいなと思いました😊

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます😊
    本当はストッケがいいんですけどね💦
    まわりの子どもたちが割と早々にハイチェア嫌がって大人の椅子に座りたがってる子が多いのであの金額を出す勇気が…😅

• 2月28日

退会ユーザー

そうなんですね😅
    うちは学習机買う予定ないので、小学校低学年くらいまではダイニングで書き物して欲しくて😅
    あとは足の裏がしっかりついてないと良く噛めないと聞いたのでみんなつくようにしてます😅

• 2月28日
  • みぃ

みぃ

逆にそれくらい大きくなればまた使ってくれるかもですね😊
    座面の調整がしっかりできないと足がつかないかなと思うので座面調整できるものを探しているのですがあまり無さそうですね💦
    お値段的にすくすくチェアにしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月28日