※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

吉本レディースクリニックで無痛分娩を考えています。妊娠何週から計画分娩ができるか知りたいです。

富山市の吉本レディースクリニックで無痛分娩するとしたら計画分娩とかいてあったのですが、妊娠何週にするか知っておられる方おられたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

約2年半前ですが、私が説明を聞いた時は38週頃で、無痛分娩できる曜日や時間が決まっていたか思います。
私の場合は最初から無痛分娩基本で通院していましたが、37週以前に破水してしまい結局無痛分娩はできませんでしたが💦

• もい

もい

お返事ありがとうございます!38週ごろから…やっぱり計画よりお産早まるとできないのですね🙂💦無痛を経験してみたいですが…切迫早産に毎回なってるのでできない可能性大ですね😅

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目のとき切迫までは行きませんでしたが張り止め飲んで37週で出産しました。
    そして2人目は切迫早産で自宅安静になり、結局早産での出産でした。
    毎回切迫早産になっていると言うことであれば、確かに計画無痛分娩はできない可能性高そうです😣💦💦
    でも一応無痛分娩ができる病院に通院するのはありだと思います🙆🏻‍♀️

• 2月28日
  • もい

もい

早めの出産だったのですね🤱うちは1人目切迫だったものの39週で刺激してもらってうまれ2人目もかなーと思ったら37週でして、もし次があるとしたら絶対無痛がいいと思いましたが100パー近くまた切迫早産になると思うので、、😭😭
    ありがとうございます(つω-`)✨

• 3月1日