※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ちゃんᵃⁿᵈけいちゃんmama
産婦人科・小児科

三木市に引っ越して1ヶ月、北播磨総合医療センターの産婦人科を紹介された。費用について知りたい。

三木市に引っ越してきてまだ1ヶ月しか経ってないのですが
助産師さんに聞くと三木市には出産出来る産婦人科はなくて北播磨総合医療センターの産婦人科をおすすめされたのですが具体的に費用とかわかる人いれば聞きたいです!是非教えて下さいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

北播磨で出産しました😌
先生は2人いて常勤1人、非常勤の医師でした!
外来の助産師さんも病棟助産師さんも優しいです^ ^
陣痛室はLDRでそこで出産するのでテレビなどもあり部屋も広く
産後も個室で良かったです😊
出産費用は平日の昼間だったので手出し8万ちょっとでした🌸

  • 海ちゃんᵃⁿᵈけいちゃんmama

    海ちゃんᵃⁿᵈけいちゃんmama

    お返事ありがとうございます😊
    産後は個室ということですが大部屋はありますか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後は大部屋はないです!
    特別室か個室でした😊

    • 3月1日
  • 海ちゃんᵃⁿᵈけいちゃんmama

    海ちゃんᵃⁿᵈけいちゃんmama

    ありがとうございました(´˘`*)

    • 3月1日
きのこ

私も三木で、元々北区の産婦人科だったんですが
その先生が北播磨はなぁ、、んん、、と
おすすめされませんでした😱

  • 海ちゃんᵃⁿᵈけいちゃんmama

    海ちゃんᵃⁿᵈけいちゃんmama

    ほ、本当ですか💦
    オーキッドレディースクリニックから北播磨へ移るのですが
    それはちょいと不安ですね💦

    • 3月9日
  • きのこ

    きのこ


    先生が少ない?一人?らしくて
    夜中とかどうやって回すんやろ?
    何かあったら他所からくるんやろうけど、、
    んー僕的には、、と言われました!
    2年ほど前にはなりますが😖

    • 3月9日
  • 海ちゃんᵃⁿᵈけいちゃんmama

    海ちゃんᵃⁿᵈけいちゃんmama

    なるほどです!

    返信ありがとうございました。

    • 3月9日