※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

授乳中のママさん、夜のパジャマは前開きが便利ですか?真冬は前開きのルームウェアがいいでしょうか?

授乳中のママさん、夜寝るときの自分のパジャマは前開きを着てますか??

長袖のTシャツだと寒いのでそろそろスウェットにかえようかと思ってますが、夜中の授乳時に服をまくりあげるのが寒くて(`;ω;´)

真冬になったらベッドから出るのもつらそう😣

やっぱり前開きのルームウエアとか買ったほうがいいですかね😑💦

コメント

❤︎男女ママ♡

前びらきにしてます
お腹からまくりあげるなんて私にはありえません💦

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり辛いですよね(;´∀`)
    夏生まれなので今まで気にしたことなくて😨
    パジャマ買おうかな…笑

    • 11月2日
deleted user

私は授乳用のパジャマ使ってます☺️
これからもっと寒くなりますし、授乳用か前開きがいいですね💓

  • なーぽん

    なーぽん

    あったら便利ですよね(´;ω;`)!!

    • 11月2日
こゆん

前開き使ってます( ´∀`)
パジャマ持ってなかったけど妊娠を機に買いました。
必要かなあと思ってたけど、買って良かったです!
寒がりなのでまくりあげたら凍えること間違いなしですし、授乳しにくそうなのでTシャツは避けます。゚(゚´ω`゚)゚。
腹巻とかしたらマシかもしれませんが!

  • なーぽん

    なーぽん

    パジャマある方が便利ですよね(´;ω;`)
    腹巻き買ってみます!

    • 11月2日
むぅぅう*6児まま

ここ3年ほどずっと授乳中です( ´∀`)笑

らくーな授乳服着て寝てます( *´艸`)前開きの授乳パジャマもありますが、前開きというか、胸元だけ開くタイプの方が楽なので、それで寝てます( *´艸`)

  • なーぽん

    なーぽん

    胸元さえあけばいいですもんね(´;ω;`)
    真冬どうなるんだと夜中に思いました(笑)

    • 11月2日
モコ

今のところ腹巻して服めくってますが、お腹下すからそろそろ前開きか授乳用のパジャマか買おうかな〜と思ってます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • なーぽん

    なーぽん

    私もなんか今日お腹の調子悪くて…笑
    そのせいなのかな(;´∀`)

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

ユニクロの長袖ブラトップに
パーカー着てます^^
チャック下げてブラトップの肩のところを少し下げて授乳してます。

  • なーぽん

    なーぽん

    なるほど😣!
    ユニクロのブラトップいいって聞きます😀💓

    • 11月2日