※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の幼馴染みが女で、こっちは結婚して子供もいるのにいちいち私今地…

旦那の幼馴染みが女で、こっちは結婚して子供もいるのに
いちいち私今地元帰ってきた。とか旦那に連絡してくるのですが
この地元幼馴染み好き、結婚しても変わらずつるめや思考の女ってどうにかならないもんでしょうか。

正直私は面識もないですし、いい気持ちもしないので迷惑と思ってます。親に相談したら若さゆえしょうがない、その子も結婚し家庭を持てばそのうち気づくよっと言われましたが
もう今年24歳です。いつまでも若さ若さと言えるもんでしょうか
旦那も自分優先で私の気持ちよりも、男女関係なく友達の繋がり優先する人なので何言っても聞いてもらえません。

私が我慢するしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そーいう人いますよね…😓
なんかママリさんに対抗心持ってそう💦💦
旦那さんも少しは気遣ってほしいですよね💦

🐻🐢🐰

24歳、かなり若いと思いますよ🙄24歳って言っても家庭があってお子さんがいる24歳と、独身の24歳って随分考え方が違うなと感じます。

ご主人の友だち関係を制限するのは私的にはなしです!制限されると反発心?が出て変な絆ができたりすることもあると思うので。

ママリ

えー絶対嫌です😭😭
ウチの旦那も田舎育ちで地元ラブで付き合ってる時から地元の女も男も関係なく集まって飲んだりしていましたが結婚して地元の女とは全員完全に連絡切ってくれました!!
結構しで変わらずつるめや思考の女ほんとめんどくさいですよねw

何を言っても聞いてくれない旦那も意味わからないですね😅
もう何言っても無理なら、じゃあ私も自由に男と連絡取るし遊ぶわ〜✋って言って、こっちも好きなことするかもです😂💕

• 🔰

🔰

全員と連絡を切るだなんてなんて素敵な旦那さんなんでしょうか🥺
    私は旦那に幼馴染みでもこっちからしたらただの男だからって言われて
    男友達とは連絡切りましたが、旦那が1ミクロも連絡切らずなんなら勝手に会ったりしてたので、頭混乱中です😂

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

え、旦那さんは奥さんが男と連絡取るのやめろ思考なのに自分は切らんし勝手に会ったりしてるんですか?!それヤバすぎですよ!
    まじウザイですね😅💢
    自分がされて嫌なことは相手にもしないのが普通だと思うので、旦那さんはそれが分かってないのは今後また違う問題が出てきそうですね😧💦
    早いこと真剣に話し合って、連絡切ってもらったほうが良さそうです😣✨頑張ってください!🔥

• 2月21日
ゆ

何言っても聞いてもらえないなら我慢するしかないんでしょうね😞💦

幼馴染みだろうと結婚して家庭があるなら付き合いは考えてほしいし、嫁が嫌だと言ってるのに連絡取って会うのは浮気と変わらないんじゃない?とすら思います💦

• 🔰

🔰

私も幼馴染みが異性ですが、お互いパートナーがいる時はもちろんお互い連絡も遠慮してますが、旦那達はその考えが理解不能らしくなんでただの友達なのに付き合い方変えなきゃいけないの?って言う考えみたいです🙃
    嫁の頼み少しも受け入れない否定から入られるので我慢するしかないのかもしれないです☹️

• 2月21日
1人目ママ

いますいます!私はそんな女大嫌いです。サバサバと無神経を勘違いしているやつ。
私だったら、奥様に嫌な思いさせないように気を使います。ってかそれが普通です。
でも、男ってバカだから、あいつとは友達とか普通に言うんですよねー!!うちの旦那もそうです。
そんな女は結婚しても年とっても変わりませんよ。36歳でも変わってない人いてますからね。

はじめてのママリ

私は27歳で結婚して家庭を持つまでわかりませんでした。
彼氏がいるときに異性の幼馴染と2人で遊んだこともあります。
気を使うべきことだというのは結婚して初めて知りましたし、今は夫婦共に気をつけています。
そんな私の考えですが、家庭を持つまで分からない人はいっぱいいると思います。
なので家庭を持った旦那さんがまず気をつけるべきだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

補足ですが、決してそのときの彼氏や幼馴染の彼女・奥さんを馬鹿にしていたわけではありません。
    「友達として接してるだけだから何も悪くない」と思ってたんです。

幼馴染いらっしゃいますか?
    幼馴染のこと、私はすごく大事です。小さい頃からずっと遊んでたので。
    さすがに今はお互い家庭を持ったので連絡もとりませんが、大事な人というのは変わらないです。

• 2月21日