※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

わたしの友達の友達がインスタで韓国子供服のショップを立ち上げたんで…

わたしの友達の友達がインスタで韓国子供服の
ショップを立ち上げたんですがそういうのって
簡単なことではないんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰!

簡単ではないとは思いますけど、好きな人はしてますよね😉
私が行ってる美容室の人の友達もインスタで、韓国服のショップ立ち上げてます

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしもやりたいなーって思うんですが語彙力ないしまず何をどうしたらいいのかわからないし簡単なことではないですよね🥲どのように始めたのか気になるなぁ。?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

わたしも詳しいことは自分の友人ではないので、知りませんが、自分で韓国から輸入して、Instagramとか、その美容室で売ったりしてましたよ🙋‍♀️今はコロナ禍なんでInstagramのみしてますけどね😉
    直接Instagramで聞けそうな人がいたら聞いてみるとかママリでInstagramで韓国服販売してる方いますか?みたいな投稿してお話聞いてみるのがいいのかもしれませんね💐

• 2月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

自分で韓国から輸入も難しそうですね!未知の世界😮‍💨
    確かにそうですね!後で聞いてみます🤍

• 2月18日