※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

ディズニーランド初心者です。行く日は18日土曜日。プーさんは休止中。子供は9、7、4歳。朝8時に並び、夜まで滞在。アドベンチャーランドから時計回りに周る予定。お昼は好きな食事。アトラクションのおすすめも教えてください。

18日の土曜日にディズニーランドに行きます。
年に一回ディズニーに行くか行かないか位で、全く詳しくありません。
とりあえずインスタ見たり本を買ったりして調べてるのですが、どうに回ったらいいのかいまいちわからず教えていただきたいです。

行く日はプーさんが休止になっています。
子供達が体験したいものは水色マーカーで線を引いたものです。

朝は8時位に並ぶ予定です。ランド後は近くのホテルに泊まるので夜までいる予定です。
美女と野獣はDPAを買うか迷っています。
子供は9、7、4歳です。

パークインしたらまず何をすればいいか、どこから回って行ったら効率がいいですか?一応アドベンチャーランドの方から時計回りに行こうかと思っています。

お昼はカレー、ハンバーグ、パスタ、ピザなど何でもいいので、何時くらいにここで食べるのがおすすめなどあったらお願いします。

その他、おすすめのアトラクションなどあったらお願いします。

コメント

べびたま

つい数日前の平日に行きました☺️

美女と野獣は平日でも60分待ちだったので
オープンしたら直行する場合はすんなり入れると思います😉
合間で行くならDPAを利用した方がいいかと思います👍

ご飯はやはり12時頃は混みますので10時や14時頃だと入りやすいかなと思います😌
私は14時頃にカレーを食べましたが
家で食べる味だったのでイマイチかなと思いました🤣笑

アトラクションの回りかたは私もあまりわからないです😵

• なな

なな

平日で60分待ちなのですね💦
    ご飯は10時過ぎには食べようと思います!カレーいまいちだったのですね😵

返信ありがとうございました!

• 5月12日
☆peony☆

美女と野獣は朝から並ぶのは時間がもったいないので入園したらすぐにDPA使ったほうがいいかもしれませんね。
スプラッシュは美女と野獣ほどこまないのでスタンバイか後でDPA使えばいいかも。

ランドでいくのはチャイナボイジャーとかアリスに行きます。

カレーならハングリーベア・レストラン。安定のカレーです

ミッキーピザなら

トゥーンタウンの中のヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ

パスタなら
プラザパビリオン・レストラン

効率の良い回り方はとこに行きたいかで回り方が違うので難しいかな。

線たけなら美女と野獣とスプラッシュがスタンバイでは並びますね。

なかなか行けないならバズ(なくなる)とモンスターズ・インク、スペースマウンテン、ベイマックスは乗ったほうがいいです。

個人的にはスターツアーズ好き(笑)お子さんは好きじゃないかもしれませんが。

ショーはミュージックワールドは当たれば見てほしいです。

現地でアプリみながらスタンバイ時間見ながら動くことが多いです。

• なな

なな

美女と野獣はDPAがよさそうですね。
    お店本で調べてみます☻

バズなくなるのですね!

スターツアーズも調べてみます✨

返信ありがとうございます!

• 5月12日
  • ☆peony☆

☆peony☆

アプリや本でみてみてください

ディズニー楽しんできてくださいね😊

• 5月12日