※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

息子が冷たくなっていたので心配です。大丈夫でしょうか?同じ経験をされた方いますか?

いま眼をさましたら隣で寝ていた息子が布団の下の方にいて毛布からでていたので顔も体も冷たくなっていました…
慌てて毛布かけたんですけど大丈夫ですよね?
同じような経験されたからいますか?

コメント

うちもいつも冷たいですよ!お腹や背中などが冷たくなければ大丈夫です!布団よりはスリーパーみたいなのを着せてると体温調節はできますよ!

• みなmy

みなmy

とりあえずお腹は大丈夫そうです!!
    スリーパーは長めのですか?
    息子は寝相が悪くコロコロ動くのでスリーパー買いたいんですけど長いと動きにくいかなとか考えちゃって買えてないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月1日

退会ユーザー

うちは短いやつです!長いやつも有りますが寝返りの邪魔になることもあるので短い方をメインに使ってますよ!

• 11月1日
ひまわり

うちもよくあります〜
一緒の布団だと嫌がるので娘用にかけてるのですがこんな寒いのにかけてなーい!って夜が...
うちはそれで鼻風邪になって風邪ひくことも多いのでドキドキですΣ(・ω・;)
うちもスリーパー嫌がるのでしてませーん!
腹巻してます!

whisky

うちは寒くなると着ぐるみ着せてます。
手足もカバー出来て便利です。
頭のフードは取れないんですが、ゴロゴロ動き回る子供には関係ないみたいです。
着ぐるみは薄手の物なので、厚手のパジャマを着させてから着せてます。