※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大分市在住の方へ。布団やベッドのシーツ、冬用のマイクロファイバーなどはいつ片付けますか? 掛布団は春夏用に変えたけど、敷布団やシーツ、カバーはまだ冬用で、朝寒い日もあるのでタイミングを見計らっています。

大分市の方☺️
布団やベッドのシーツ、冬用のマイクロファイバーとか使ってる方いつ片付けますか??
掛布団は薄い春夏用のにしたんですが、敷布団?シーツ?カバー?がまだフワフワの冬用で…でもまだ朝寒い日あるしタイミング見計らってます🤣

コメント

チョコとコーヒー

敷布団カバー冬用ですが、まだそのままですよー☺️
朝方はまだ寒いし、ふわふわが気持ちいいので👌

梅雨くらいの時期になれば蒸し暑いので
片付けると思います🤔

• ママリ

ママリ

まだそのままですか✨️よかった☺️ありがとうございます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

敷布団カバーは夏用に変えて、毛布はまだです。
梅雨前には洗って片付けたいのでそれまでに掛け布団も変える予定です😊

• ママリ

ママリ

カバーは夏で毛布はまだなんですね🎶それも気持ちよさそう!
    ありがとうございます☺️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ベットのシーツは冬用はGWに片付けました!夏までは綿?の普通の生地にしています!ただまだ寒い日があるので毛布も掛け布団も冬のままです🤭