※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

ムーンスター、イフミーの上履きはイオン、ヨーカドー、アカチャンホンポで売っていますか?上の子の保育園準備で必要で、試着してから購入したいです。3歳クラスはマジックテープの子は少ないでしょうか?園からの指定はありません。上履きの種類が多くて驚いています。

ムーンスターやイフミーの上履きはイオン、ヨーカドー 、アカチャンホンポなどで売ってますか?💦
上の子の保育園準備で必要なのですが試着してから(自分で履けるかも含め)確認してから購入したいと思っています。

ちなみに3歳クラスだと、マジックテープの子は少なめですか?
私の時代は真ん中ゴムのしかなかったので履き心地等わからないのですが…😂
今はマジックテープのが多いんでしょうか??🤔
園からは特に指定はありません😊

そして上履きの種類が多すぎてびっくりしています…笑

コメント

89

私はAmazonで買いました。
プライムなので試着してから合わないのは返品できます。

娘はスタートが普通の真ん中ゴムにアナ雪が描いてある上履きをずっと愛用していたのですが、買い替えを機にイフミーのを試したところ、「なんだこれ!すごくきもちいい!もうずっとこれ履きたい!」と大喜びしてました。アナ雪じゃないよ?かわいくはないよ?と確認しても、そんなのどーでもいい、と。そのくらい履き心地が違うそうです。

ちなみに、このメッシュタイプは汚れが落ちやすいし乾きやすい、親からも最高のものです。

種類多いけれど、その分進化してる上履き業界。是非是非ご本人に試着させてみてください。

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!!
    Amazonプライム会員なので返品可能なんですね!😲

メッシュとビニール?あるみついでしたがやっぱり口コミもメッシュのが良かったです😂
    メッシュにします!!!
    一応ムーンスターにしようかと思ってましたがイフミーもいいんですね!
    靴はイフミー履いたことあるので足には合いそうです!
    ありがとうございます😊✨

• 2月9日