※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん🔰
妊娠・出産

子宮口が2センチになりましたが、陣痛の間隔が広がり、お産が進まない状況です。バルーンや促進剤でお産が進んだ方の経験を教えてください。

今日予定日(40w0d)なの子宮口が全く空いてず急遽バルーンをしました。あと子宮収縮の錠剤で子宮口がやっと2センチほどになったのですがまだまだお産には繋がらないとの事で自宅に帰らされました(T_T)
病院ではいい感じに5分間隔くらいで陣痛来てたのですが、家に着いてからはどんどん7分、10分など
どんどん遠のいてしまってます…
他にバルーンと促進剤して遠のいてしまった方どのくらいで産まれましたか…泣

コメント

ぽっぽ

1度バルーンのために入院して次の日退院、3日後再度バルーンやって2日目で産まれました👶

• ぶぅちゃん🔰

ぶぅちゃん🔰

2度もバルーンをしたんですね😱入れるだけでも激痛なのに。。

• 2月8日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

それが、バルーン3回してるんです……🥺激痛ですよね……😭
    あと少しで赤ちゃんに会えると思うので、呼吸を意識しながら頑張ってくださいね♡

• 2月8日
みいも

乳首マッサージするとか足浴するとお産進みました😳

• ぶぅちゃん🔰

ぶぅちゃん🔰

ほんとですか😳やってみます!!

• 2月8日
きしゅけ

同じくバルーンを入れて錠剤の促進剤飲んで開かず、微弱陣痛が続き4日目に促進剤打って産まれました。

• ぶぅちゃん🔰

ぶぅちゃん🔰

4日目の時子宮口どのくらい空いてましたか💦

• 2月8日
  • きしゅけ

きしゅけ

同じく一度帰宅してて、夜中痛くて病院戻ったんですよね。確か2〜3センチとかで開いてはなかったんですが…
    とりあえず眠れなくて体力の限界だからどうにか産ませてほしいってお願いして、朝から促進剤の点滴して腕突っ込んで広げたり?破水させたりして促進剤打ってからは8時間で産めました。
    最後の方はクタクタでいきめなくてお腹に何人か乗って押されて、吸引分娩でした!
    お腹を温めたりして寝れるなら寝た方がいいですよ💦

• 2月8日