※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
お出かけ

埼玉県越谷市周辺の方教えてください🙇🏻‍♀️明日獨協に診察にいくのですが…

埼玉県越谷市周辺の方教えてください🙇🏻‍♀️

明日獨協に診察にいくのですが、パパが送り迎えしたいと言うので子供2人連れて越谷に行きます( ˃ ˂ )

9時半頃に獨協いくのですが、お昼過ぎまでかかると思うので、パパと子供2人が時間潰せる所ありますか?🥲
駅からあまり遠くないところがいいのですが、、

施設や大きめの公園などありますか?

コメント

遊ぶ施設なら新越谷の駅のサンシティー近辺に遊ぶ施設があります!

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

ありがとうございます!
    サンシティー、Googleで見たのですが、どこに遊ぶ場所があるのか分かりませんでした🥲🥲

• 2月8日

退会ユーザー

サンシティーの中だと思います!サンシティーまで行けばわかるかなと!

• 2月8日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

サンシティーホールってほうみてました!!笑
    イオンみたいなところですね✨

• 2月9日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

レイクタウンはダメですかね?平日なら空いてると思います〜!

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

レイクタウンは病院終わり次第行きたいなーと思っていたんです🥺❤️

• 2月9日
さくら

有料でも良ければ、、、
サンシティー隣?のイオンの中に室内遊び場があったと思います✨
地下に駐車場もありますよ🙆🏻‍♀️

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

イオンみたいなところですよね?♡
    行ったことはありますか??アルファードでも狭くないか心配で😭

• 2月9日
  • さくら

さくら

そうです!元々ダイエーだった所が名前だけ変わりました!
    アルファードより大きい車でも地下停められましたよ✨獨協からいくと建物の裏側に地下駐車場の入口があります☺️
    食料品売り場の隣に3店舗ぐらいしかないしょぼいフードコートもあるのでお腹すいちゃってもとりあえずなんとかなるかな?って思います!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

車でしたら少し車を走らせて、出羽公園や県民健康福祉村はどうでしょう?駐車場あります!大きな遊具があり、比較的長い時間遊べます!
あとはレイクタウンですかね!!

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

出羽公園と福祉村ちょうど見てました🥺❤️

息子電車大好きなので出羽公園が気になっていました🚃✨
    出羽公園をGoogleアースで見てたら遊具のそばにお手洗い無いですよね?🥲
    あと遊具の傍の川?に落ちないか心配になりました笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも電車好きなので、よく行きます💓遊具の所から結構近く走るので大興奮です!
    お手洗いは池の向こう側ですがそんな遠くはないですよ💪
    川…たしか柵はしっかりあった気がしてます!!うち3歳、4歳のやんちゃで言うこと聞かない系ですが落ちたことないのでたぶん大丈夫です!😂

• 2月9日