※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

水族館の授乳室に天井の穴が気になり、盗撮用の可能性を考えています。施設に伝えるべきでしょうか?

施設に言うべきでしょうか。気にしすぎでしょうか、、

先日地元の寂れた水族館に行き、授乳室を利用しました。ふと気になって天井を見上げたら、親指と人差し指を輪っかにしたくらいの大きさの穴が空いており、日光が入るようで、薄っすら明るくなっていました。そこは屋根裏?2階?のような空間に見えました。
その時は、あー大きな穴が空いてるなくらいに思ったのですが、後々考えたら、盗撮用の穴だったのかな?と思えてきました。

水族館って、水槽の上から人が出入りしたり、水槽の中へ餌を入れたりできる空間がありますよね?私が見た空間も、もしかしたら人が通れて、上から下(授乳室)を覗けるようになっているのかも??と考えいます💦穴が空いていることを施設に伝えた方がいいでしょうか?

旦那に相談したら、気にしすぎじゃない?古い水族館だしね。と笑われました…

コメント

ママリ

私なら伝えます💦違ったとしても意味のない穴が開いてるってだけで気持ち悪いです笑
男の人にはその嫌な気持ち分からないのかもですね😵‍💫

ぷー

授乳室の上というのがやはり可能性としてあるのかなと思うので、伝えた方がいいのかなと思います!伝えたところで誰も困らないですし。

ままり

気持ち悪いですね😱😱
自分は言えないタイプの人間ですが、もし言える方なら是非伝えて欲しいです😂

はじめてのママリ🔰

女性の従業員に相談してみるほうがいいかもですね💦昨今変なやつが多いから気持ち悪いですよね💦

はじめてのママり

一斉返信失礼します🙇
コメントありがとうございます!
皆さんに後押ししていただき、施設に連絡する事が出来ました!
結果、授乳室の天井部分はベニヤ板で出来ていて、さらに先日の雨で雨漏りが酷く修理しても追いついてない&人が天井部分に乗ることが出来ない状態との事でした💦

他にも不快に思われる利用者さんもいると思うので、これから施設長と修理について熟考し対応すると言っていただき、電話した事で安心しましたし、電話が無駄じゃなかったと思えました^ ^

皆さん、ありがとうございました✨