※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2週間前に陽性検査をしてから、hcgホルモンの数値は上昇しているが弱いと言われ、流産の可能性が高いと伝えられた。同じ経験の方のお話を聞きたい。

昨日6w5dで産婦人科に診てもらったのですが、エコーでもやはり胎嚢が確認できず検査薬で陽性でてからもう2週間近くたちます。血液検査するとhcgホルモンがあがってはいるのですが数値は200くらい、先生にはhcgのホルモンの数値のあがりが弱いと言われ流産の可能性が高いと伝えられました。こういった経験ある方お話が聞きたいです。やはり、ちゃんとお腹の中で育ってくれるのはできないのでしょうか?

コメント

りこママ

hcgの目安として、妊娠6週:3,000~19,000となっていたので、厳しいとは思います😖
6w4dで胎嚢&卵黄嚢のみで心拍確認できず、稽留流産でした😢

• ママリ

ママリ

やはり、厳しいですよね、、
    りぃママさんもそうだったんですね💦わざわざ返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日