※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問です!今シングルマザーで結婚を意識してお付き合いしてる方がいます…

質問です!今シングルマザーで結婚を意識してお付き合いしてる方がいます。息子が一人いますがなかなか妊娠しにくくてやっと2年かかって25歳で前旦那の子を自然妊娠しました!
検査はとくに問題なしです!
今年31歳になります。シングルでも妊娠できるかの検査とか一通りやってもらすかね?
ブライダルチェックは簡単なものなのできちんも検査をしたいんですが😭

コメント

みー

未婚でも既婚でも検査はしてくれますよ😊
不妊外来で検査は色々やってくれますが今まで検査で問題なしなら別の項目を頼んだりしたらいいかと!

deleted user

できると思いますよ!私の通っていたクリニックでは、本格的に不妊治療開始するって時に夫またはパートナーの署名が必要でした😊