※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

当時週一実家に帰ってた私に対して「ホームシック?なんでそんな実家帰る…

当時週一実家に帰ってた私に対して「ホームシック?なんでそんな実家帰るの?」と言っていた義姉。
今では毎日実家に帰っている。
子供も週に何度か預けて自分は出掛けてネイル、マツエク、エステ、買い物三昧。
実家で自分はお酒を飲み片付けを自分の旦那にやらせようとする。
見ててうんざり😇

コメント

ゆここ

うちは2世帯同居してて(もうすぐ解消しますがw)義理妹夫婦とさらに敷地内同居してて、赤ちゃん置いてジェルネイルしたり美容院行ったり、ジム行ったりやりたい放題してますwww

で、まだ子供生まれたばっかりなのに2人目の話してきますw1日ほぼ親に手伝ってもらってるのにw
ほんとありえない人って意外といるんですかね😆😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親に甘えてるとすぐ2人目とか言う人いますよね😅
    本当の大変さをまだわかってないというか甘ったれてるというか😅

• 2月1日
あやー

え。嫌だ。
ネイル、マツエク、エステの所でかなり引いてます。
お酒飲むとかも無いかな。

ママがオシャレしてはいけないという事ではなくて、何だろう。
もう、なんか、その義姉、無理ー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    子供の離乳食も、全部レトルトで子供のお風呂一回も1人で入れたことないらしくて笑
    旦那が帰り遅い時はパパ(義父)に入れてもらう〜って言ってました笑

• 2月1日
  • あやー

あやー

うわー。なにそれー。お風呂も…ちょっとダメじゃない?
    レトルト!多少手抜きしてもいいけど。もう少し頑張ればいいのにね。モヤモヤ。
    なんか、お風呂が一番びっくりだったかも。誰もいなかったらどうするのかなーと。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家や家にいるのに何故かレトルトらしいんです笑
    たまにとか仕事してるとかなら全然アリだと思うんですがね😂
    本当そうですよね!
    こんな寒い時期にも生後半年くらいの子供お風呂入れてから外出すなんて風邪ひいてしまうとか考えないのかって思います🤔

• 2月1日