※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

香川県立中央病院での出産予定です。大部屋と個室にwifiはないですか?産後、売店にはどのくらいで行けますか?食事の写真があれば嬉しいです。初産でコロナの影響で不安です。

香川県立中央病院で出産予定です。
ご存知の方いらっしゃいましたら

◉大部屋と個室、どちらもwifiは無いですよね?💦
◉産後、売店にはどの位で行けましたか?
◉食事のお写真があれば貼り付け頂けると嬉しいです!

コロナの影響で立ち会いも面会もできず
初産な事もありいろいろ不安です🥺
宜しくお願い致します!

コメント

むぎちゃ

・WiFiはなかったと思います!
・売店へは産後の体調問題なく動けるなら行っていいと思いますよ。
・写真はお祝い膳です。これ以外は質素な病院食です😅

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えて頂きありがとうございます✨
    やはりwifiは無いですよね😅
    売店は行けるのですね!息抜きに行きたい思います!
    お料理の画像もありがとうございます🙇‍♀️シンプルですね!ふりかけ持参しようと思います!

    ご丁寧にありがとうございました💓

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

週数も同じで、私も初産で県中で産みます☺️💓
よかったら仲良くして下さい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめまして✨コメントありがとうございます❤️
    なんと!!同じ週数なのですね💓とても心強いです!
    あと少し、ドキドキしますよね☺️💓

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます💓

    ドキドキですね😆✨

    ママリさんはもうバースプランなどは決めましたか??

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バースプラン、県中のノートに書いて助産師さんと軽く打ち合わせしました☺️

    立ち会いと面会はやはり難しそうですよね‥💦心細いのでビデオ通話をお願いしました😂

    はじめてのママリ🔰さんは決められましたか?💓

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうNSTはしましたか??
    ちなみに担当医はどなたですか?👩‍⚕️
    色々質問してすみません🥺

    ある程度は決めました☺️💓
    産まれてすぐに写真を撮って欲しいってお願いしました✨

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    NSTしました!20分位で思っていたより早く終わりました🤔
    担当医は高田先生です☺️もしかして同じ先生ですか?💓

    わぁ素敵です✨
    できるだけ記録に残したいですよね💓

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私まだしてないんです😢💦
    何週目でしましたか??
    残念💦私は堀口先生です🥺

    記録残したいですよね💓
    はじめてのママりさんは個室と大部屋どちらをご希望ですか??✨

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょうど36週でしました!
    後期の血液検査と同じタイミングでした🥺
    堀口先生なのですね✨県中の先生は皆さん優しいと聞きます❤️

    大部屋にしようと思いますが、やはり個室の方がゆっくりできて良いのですかね?🥺💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期ってどんな血液検査があるんですか?🥺

    ちなみにはじめてのママりさんが面接した助産師さんってどんな方でしたか??

    大部屋か個室悩みますよね😢💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果は次回ですが、最終の検査だと思います☺️

    助産師さんはやんわりとした優しい方でしたよ🌸たくさん質問しちゃいました💦

    悩みます〜母子同室なので泣いたりして大丈夫かなぁと思いますよね😅

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問しちゃいますよね🥺💓

    荷物の受け渡しも原則あまりできないみたいで、残念です😢

    母子同室不安です😭

    はじめてのママリさんは香川県の方ですか?🌼

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね💦荷物の受け渡しは母子学級では1回のみと言ってました🥺忘れ物ありそうで怖いです😂

    はい!産まれも育ちも香川です🌸はじめてのママリさんも香川ですか?
    出産できる病院が少ないですよね🥺

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、コロナが厄介です🥺💦
    オンラインの母子学級ですか?☺️💕
    私も受けたのでもしかすると一緒だったかもしれないですね✨

    私は県外なんです😭
    なので香川県のことを色々分からないことだらけなので教えて頂けると嬉しいです🙏✨

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!まさかのオンラインかーってなりました🥺💦
    時期的に一緒かもしれませんね💓

    そうなのですね!✨香川に来てどの位ですか?☺️
    なんでも聞いて下さいね🌸

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンライン辛いですよね😢

    ママさんの知り合いができるチャンスって思ってたので残念でした😫💦

    ありがとうございます✨
    1年くらいです☺️💓
    はじめてのママりさんは専業主婦ですか??

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにです😭寂しいですね💦

    そうでしたか!転勤で来られましたか?💓
    私は会社員ですが産休中です🥺

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい☺️転勤です✨
    産休中なんですね😊私も出産後はどこかで働きたいなって思ってます✨

    そしてママリってDMとかないですし、ここでしかやりとりできないのが辛いですね😢

    せっかくお知り合いなれたのに悲しいです😩💕

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ〜ようこそ香川へ🥰🌸
    都会に比べると保育園もまだ入れやすいみたいなので、お互い頑張りましょうね✨

    そうなんですよね〜😭悲しい
    同じ時期に出産になれば心強い💓と勝手に思ってます✨

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保活も頑張らないとですね😊💓

    悲しいですー😢💦
    同じ時期の出産でしたらすごく心強いです☺️🌸
    性別とか聞いてもいいですか?🤰

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね💓

    性別は女の子です👶
    はじめてのママリさんはどちらですか?💓

    前駆陣痛はありますか?💦
    最近、夜にお腹痛い事があるのですが前駆陣痛なのかどうかわからなくて😂💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😊🌸
    洋服選びとか楽しいですよね💓

    あります、あります!!
    生理痛みたいな感じの痛みが🥺💦
    不安ですよね😭

    はじめてのママりさんって、後期の血液検査の血糖値ってどのくらいありましたか??
    ご飯って食べて血液とりましたか?

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー❤️女の子なのですね💓
    洋服選びは沼ですね😂いっぱい買っちゃいました💓

    同じです!まさに生理痛💦
    陣痛だけにしてくれ〜って感じです🥺💦

    検査結果は恐らく次回になるのでまだわからないのです💦
    朝一の検査だったので、朝ご飯は抜きました🥺
    最近食べ過ぎてるので怖いです😂

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋服選び、楽しいですよね💓

    分かります💦
    前駆陣痛ですでにメンタルやれてます😂笑

    怖いですよねー😫💦
    何キロくらい太りましたか??

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メンタルやられます💦夜中に来るので寝れないです😂

    11kg太りました🐷産まれるまでまだ増えそうです🥺
    はじめてのママリさんはどの位ですか?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当メンタルやられますよね💦

    私はつわりがひどかったので、前半は大丈夫だったのですが中期あたりから今にかけて6キロ〜7キロ太りました😫
    食欲が止まらないです😭😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわり辛かったですね😭💦
    私は食べ悪阻だったのでずっと体重右肩上がりです😇
    食欲やばいですよね〜😂
    でもコロナが心配で外食も控える事になり辛いです😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりが終わってからの、食べられる幸せが本当に感動で食べまくってたら大変な事になってます😂💓

    次は検診いつですか?🌼

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂体重測る度に必ず増えてますが、辞められないですよね😂💦

    次の月曜日です🥰先生が違うのできっと同じ曜日では無いですよね😭?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いものとか食べますか?💦
    私は甘いもの欲がすごくて、、😭笑

    違いますね😢
    もしかしたらお会いできるかも!とか思ってたので残念です🥺💓

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、検診ですよね?☺️
    どうでしたか??

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅れてすいません💦
    実は、破水して先日無事出産しました☺️💓

    甘いもの食べてました😂
    しょっぱい物もやめられなかったです😂

    出産頑張って下さいね💓
    助産師さん皆さん優しくて心強かったです💪
    無事かわいい赤ちゃんに会える事を祈っています✨✨

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!!
    おめでとうございます💓💓
    無事、出産されてよかったです👶✨

    リモートで出産とかされましたか??🤰

    これから出産なので色々教えて下さい🙏💓💓

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます💓
    リモート出産しました☺️これはこれで、良い思い出になりました!三脚は必須です☺️

    もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね❤️
    私で良ければ何でも聞いて下さい🌸

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三脚が必要なんですね☺️早速購入します!!
    ネットなどにありますか??🤔

    バースプランは入院後もう一度確認などしてくれますか??
    あと、個室と大部屋は希望が出せますか??☺️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットにスマホ用のありますよー!助産師さんがセッティングしてくれました☺️

    どちらも確認してくれます❤️
    入院決まれば、お部屋代を書いた承諾書?を事前にもらってると思いますがそれを渡し、確認してくれました✨
    私は大部屋にしました💡

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど☺️💓
    ネットで見てみます!!

    あ!あとコロナの検査は受けましたか??

    大部屋はどうですか?😊

    狭さや窮屈さは感じますか??

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    PCRは受けてないです!
    急に破水したのでそれ所ではありませんでした😅
    熱は測ってくれます!

    大部屋快適ですよ💓
    産後はあまり動き回れず、部屋にいる時は基本ベッドなので、私は狭く感じないです💡
    周りの赤ちゃんの泣き声もかわいいしお互い様なので、気にならないです☺️

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水ってどんな感じですか?チョロチョロって感じですか?🥺私、最近すっごくおりものが多くて不安で…💦

    荷物はキャリーケースですか?💓
    なんだかたくさん聞いてすみません😫

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょうどトイレ中だったのですが、プツンッと音がなりました😱その後羊水が溢れだして、歩くとかなり出てきました。サラサラの水なので分かると思います!
    でも高位破水はわかりにくいみたいなので不安ですよね🥺

    キャリーにしたかったですが小さくて荷物が入り切らず😂ボストンバックです!
    どちらでも大丈夫だと思います💓

    初めてなので不安ですよね🥺
    何でも聞いて下さいね💓

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ中だったのですね!
    37週での破水ですか??

    高位破水分かりづらいです💦
    はじめてのママりさんはおりもの増えましたか??


    私もキャリーが小さいので、ボストンにします👍バックが4つくらいになっても置く場所ありますかね?笑

    円座クッションや、テニスボールはどうしましたか??

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親切に教えて頂き本当に嬉しいです🥺💓ありがとうございます🥺💕

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!予想外すぎてびっくりしました😅
    後期はおりもの増えました💦

    ロッカーみたいになってるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

    円座クッションは貸してくれます💓抱き枕も借りました😂授乳の時、抱き枕無いと難しかったので助かりました💦

    🎾は持っていきましたが使わず‥💦取り出す暇もなく分娩が進みました!
    最終、助産師さんがいきみのがしして下さいましたよ☺️

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかして内診グリグリしたのですか?🥺
    後期はおりものふえますよね💦

    お風呂は共同みたいなのですが、何時くらいに入れるのですか?🛁

    出産、不安です😫😫

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グリグリはして無いです🤔
    ちなみに破水する2時間前におしるしがありました🥺

    シャワー室2カ所あり、空いてれば好きな時間に入れます☺️ドライヤーのみ貸し出しあります!
    私は15時代が多かったです💡

    1人ですし不安ですよね😭💦
    私も心の準備が出来てないままだったので、震えました💦
    ただ助産師さん皆さん本当に親身で優しくて、心強いです!頑張って下さいね💪✨
    我が子は本当にかわいいです🥰

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないのですね!
    あれって痛いって言いますしね😫💦

    ドライヤーの貸し出しはありがたいですね🙏💓

    不安です😭はじめてのママりさんは夜中の破水ですか??

    ちなみに出産はどちらの先生が担当でしたか??

    ありがとうございます!!
    頑張ります💪💓

    同じ週数の方が無事に出産されたと聞くと私も勇気が湧きます🤰💕

    赤ちゃんの体重はどのくらいありましたか?😊

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜の9時頃の破水でした!

    担当医の高田先生でした🥰
    その時にいらっしゃる先生になるかもですね💦
    2600g程の小さいベビーでした👶

    応援してます💓
    貴重なマタニティライフ、大切にされて下さいね❤️あと今のうちにゆっくり睡眠取られて下さい✨
    産まれるとなかなか寝れないです😂😂

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当医で羨ましいです🥺💓
    知らない人だと緊張しそうです!!笑

    2600g!!かわいい赤ちゃん👶ですね💓💓
    うちの子も小さめなので、一緒ですね😊

    ありがとうございます👍💓

    はじめてのママりさんはもう退院ですか??

    退院の時間って自分で決められますか?💦

    支払いとかって退院の日に済ますんですか?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭基本は助産師さんがメインでついてくれました✨

    そうなんですね👶❤️
    大きいと出産も大変になると思うので😅

    退院しました!
    時間は決められますが、基本お昼前のようです✨

    平日退院では無かったので
    窓口閉まってました💦なので、後日請求書が送られてくるみたいです🥺
    平日の場合は分からずすいません😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院おめでとうございます💕
    助産師さんがメインなんですね😆✨

    お昼前なんですね🌸
    ありがとうございます✨
    荷物は助産師さんも持ってくれますか??
    写真など、撮ってくれますかね??

    入院の手続きは入院中に自分で七番窓口に行く感じですか??

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々教えて頂きすみません🥺💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます❤️

    荷物持ってくださいます!
    写真はお願いしたら大丈夫だと思いますよ〜🥺

    こちらも、退院日にしようとしたら窓口閉まっていました😂ので、後日しました💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部で合計いくらくらいになりましたか??🥺💓

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらも窓口閉まってたので、後日請求書が届くみたいです💦
    退院の日が平日じゃないと、いろいろ面倒です😂
    金額いくらなのかドキドキしてます😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後日なんですね💦
    ドキドキですよね😫💕

    個人病院みたいに高額ではないと思うけど、ソワソワしますね😂

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休日に産まれたので怖いですね😂💦

    予定日は来週位ですよね?
    あともう少しですね💓応援しています💪✨

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!いつ産まれるのかずっとハラハラしてます😂💓

    また色々質問させて下さい😢💓

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓
    私でよければ何でも聞いて下さいっ✨

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💓

    あ!料金確定しましたか?☺️🌸

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    育児に追われてお返事遅くなりすいません💦
    46万程でした🥺

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、とんでもないです😊
    育児、お疲れ様です🥺💓

    私はまだまだ生まれる気配はないです😫💦

    46万円!!ってことは手出し4万円くらいってことですかね??🤔

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    お腹の中が居心地良いのですね💓

    そうなりますね🥺2週間検診の際に支払います🥺笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってくれてありがとうございます🥺💓

    2週間検診ってどんなことするんですかね?🤔

    赤ちゃんの1ヶ月検診の予約ももうとりましたか?💕

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2週間検診は、尿検査とカウンセリングでした💡

    1ヶ月検診も予約取りましたよー!入院中に予約とります。
    私の1ヶ月検診と同じ日です🥺✨

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診やエコーはないんですね☺️
    自分の1ヶ月検診と同じ日に取れると楽ですよね😊💕
    私はまだまだ産まれそうになく毎日ソワソワしてます!笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとめてが良いです🥺!

    ドキドキですね💓
    ほんと、予定日ぴったりに産まれる事って少ないんですね🥺
    無事産まれること祈ってます❤️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキです💦

    ママリさんは何曜日に出産されましたか?😊🌸
    担当医の先生ってその日によって違うみたいですよね…💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は日曜日でした!
    違うみたいですね💦先生が登場するのは本当に産まれるタイミング位で短かったです😂
    助産師さん優しいし心強かったです💪✨
    頑張って下さい🌸

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生が登場するのは遅いんですね😲💦
    取り上げはてっきり先生がしてくれるのかと思ってました!!笑笑

    ありがとうございます🌸頑張ります💪💕

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは💓
    質問させてください🙏✨
    手出し4万円くらいって以前教えて頂いたのですが、それって何か申請すると戻ってくるのですか??

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは❤️
    手出し分は実費です💡戻ってきてほしいですよね😂

    無事、出産されましたか??💓

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事出産できましたー☺️

    助産師さんにもよるのかもですが、あまり授乳指導や
    おむつの変え方の指導が少なく感じました💦

    はじめてのママりさんはどんな感じでしたか??

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🌸
    何週目で出産されましたか?💓 

    そうだったんですね💦忙しかったんですかね😢
    オムツ指導は2回位で実践あるのみでした😂
    授乳はしっかり教えてくれたと思います!夜な夜なマッサージと搾乳を手伝ってもらってました🥺
    私が質問しまくったからかもしれませんが💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは✨

    予防接種は県中でしますか??🏥✨

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりすいません😭💦
    予防接種はクリニックでお願いしています🥺

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます☺️
    もしよかったらクリニック教えて頂けますか?🥺🥺
    検診もクリニックでしますか??

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しぶやこどもクリニックです!
    検診は県中でします🥺

    ママリさんはどちらですか?
    正直、クリニック変えたいなぁと‥笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3.4ヶ月検診は県中ですか??
    私はかどに行ったのですが、あまり合わなくて、、😭😭
    私も変えたいなぁと。笑笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予防接種は2回目もしぶやこどもクリニックでする予定ですか?
    おおくぼ小児科、私も聞きました💦
    人気みたいですね🥺

    県中の検診はどの先生で予約とりましたか?😊

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下にコメントしてしまってました💦

    2回目もしぶやでしました!
    予防接種はどこも一緒かなと思い、とりあえず次回も予約してます🥺

    先生選べるんですかね?🥺予約したらこの日に来てくださいと指定されました🤔

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しぶやはどんな対応ですか?🥺
    いえいえ全然大丈夫です☺️💕

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問しても、返答がふわっとしてる印象です🤔
    先生も看護師さんも優しいんですけどね🥺💦
    小児科ってこんなものなんですかね😅

    • 5月31日
deleted user

Wi-Fiありますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🌸
    最近ご出産されたのですね!おめでとうございます✨

    wifiありましたか?!
    ちなみに個室、大部屋どちらでしたでしょうか?💦✨

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます♪

    ナースステーションの横に
    チラシがありそれにこっそり書いてました!
    看護師さんに聞いてもWi-Fiないからね〜みたいな感じですけど💦
    たまたまチラシ見たら書いてました!使用時間は7時から22時までです!
    多分個室も大部屋も使えると思います!ちなみに大部屋でした!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!こっそり記載あるのですね😂のぞいて確認してみます!

    貴重な情報を教えて下さり助かりました!
    本当にありがとうございます😭✨✨

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっそりみてください‼️
    紙があるのでそれの裏ページに確か書いてたような!
    通路側のところにあるのでまた見てください♫

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    通路側ですね!絶対確認します🥰
    新生児の動画も家族に送りだたいので嬉しいです❤️
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました✨

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院したらわかると思いますがシャワー浴びる時にナースステーションのところ行くと思うのでその右横にあります〜❗️接続するまで少しめんどくさいですがあるのとないのでは違うのでぜひ使ってください^_^
    ちなみに切迫でも入院してて2ヶ月近くは県中にいました笑またわからないことあれば聞いてください😚

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!使いたいと思います!ありがとうございます❤️

    そうだったのですね💦大変でしたね💦大部屋はキャリーケースでも大丈夫そうでしょうか?狭いのかなぁと思いましたが🥺

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫ですよー!
    バッグ2つ持ってきてる人が多いです!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫でしたか!✨ありがとうございます🌸
    ボストンバッグに詰めて用意しましたが重たすぎて😅
    変えようと思います!ありがとうございます❤️

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋に棚とかあるのでうまく使ってください^_^
    出産頑張ってください😊

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安心しました💓貴重な情報ありがとうございます💓
    はい!出産頑張りますっっ🥺!!

    • 2月2日
a.

初めまして◡̈
3年前と2年前に中央病院で出産しました!♡

長女は大部屋、次女は個室でしたが、どちらもWi-Fiは無かったです💦

産後、売店にはほぼ毎日行っていました😂

食事はこんなかんじで、the病院食って感じでした!
お祝い膳は"むぎちゃ"さんと同じでした✩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🌸面会も出来ないのでwifiあるのか気になってしまい💦

    売店は行けるのですね💓
    体力が許すなら、私も息抜きに通いたいと思います🥺

    食事のお写真ありがとうございました✨事前にイメージができて良かったです💓

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
ママ友情報では、おおくぼ小児科が良いみたいです🥺ただ、とても人気で予約いっぱいと言ってました‥
病院選び難しいですよね💦

はい、県中です!首が座ってからが良いと言われたので4ヶ月になってから行く予定です☺️