※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななち
妊娠・出産

神奈川県伊勢原市の協同病院で4月に2人目を出産予定なのですが、普段平…

神奈川県伊勢原市の協同病院で4月に2人目を出産予定なのですが、普段平日は主人の帰りが遅く子供と2人っきりです。
万が一子供と2人の時に陣痛がきてしまったらタクシーで病院へ行く予定ですが、親が病院へ到着するまで上の子を病院で見てもらえるのかと少し不安になってしまいました。

同じ協同病院で出産された経産婦さんで同じような方いましたら教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします(´,,•ω•,,)

コメント

ちびまるさん♡

実際に病院に確認してみてはどうでしか?(*´∀`)
その方が確実かと思いますよ(*´∀`)

  • ななち

    ななち

    ありがとうございました(´,,•ω•,,)

    • 10月29日