※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

つわりがひどく、辛い日々。家事も仕事もできず、中絶も考えてしまうほど。旦那も困惑し、点滴も効果なし。産むまでの辛さに耐えられず、早く出産したいとの思い。

つわりが辛いです
毎回つわりが酷いのですが
心が折れそうです。
朝も、吐き過ぎて割れるような頭痛でうずくまっていると
長女が上に乗ってきて、思わず辞めてー!死ぬ!と叫んでしまいました。
すかさず謝りましたが、子供も いいよ、私も乗っかってごめんねと言ってきて涙が止まらなくなりました。
辛過ぎて中絶も考えてしまいます
毎日動けず、家事も仕事もできず寝たきり
トイレに行くのもやっと
天井を眺めて終わる一日。
旦那にも、もう見てるの辛い。死んだら困る、おろしても良いんだよと言われてしまいました。
点滴に行こうにも動けないし、点滴しても良くならないし
ケトンは出てないので入院するほどでもない。
過去も産むまでつわりの体質でした。
もうこれ以上耐えられない。
安定期までと分かっているなら耐えられますが今回もきっと産むまで。
早く出産したい。時間が過ぎて欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
私も今二人目妊娠中で、前回より早くつわりが始まり、さらに重いです。
朝から晩まで吐き続けベッドから一切起き上がれず、上の子のご飯さえあげられません。
近くに頼れる人もおらずただただ耐えるだけです。
私は重症妊娠悪阻なので上の子の時も入院しなければいけませんでしたが、病院のにおいがあまりに気持ち悪くて無理でした。点滴にも検診にも行けませんでした😭
なんでこんなにつらいんでしょうね。毎日毎日死んでしまうと思うほどつらいですよね。
点滴通ってました、とかよく聞きますが通えるならまだ私よりましだなあって羨ましくなります。外にも一切出られず毎日が本当につらいです😭

• たまご

たまご

重症妊娠悪阻辛いですよね…
    点滴行くにも病院に行ける体力も気力もないですよね…
    毎日毎日目が覚めるたびに死にたくなります…元気ってなんだろう…
    陣痛よりつわりが嫌すぎます…

• 5月10日
ゆっこ

お気持ちすごくわかります😭😭
2回とも悪阻がひどくて、2人目のときは入院もしたし、coopの宅配弁当をとって自分以外がたべてました!水分すら受付ないときにコロナになって、つらくて毎日泣いてました😭毎日死にたいって言ってました😭😭妊娠中に体重5kg減ってしまって、産むまでつらかったですが、生まれてきた我が子はとっても可愛いですよ😭😭
保険に入ってたら悪阻でも保険おりたりするので、まずは少しでも楽になれるように病院や家族頼ってみてください😭😭
私も3人目ほしいけど悪阻こわくて前向きになれないですが、いまつわりと闘ってる投稿主さんのこと応援してます😭!!

• たまご

たまご

つわりがなければいくらでも産める気がしますよね。
    陣痛は長くても2日くらい耐えればいいですもん。終わりが見えなくて本当に辛いです…鬱になりそうです。
    毎日動くたび吐き気に襲われ何も無く天井をみて過ごす日が本当に…
    頑張れないけど頑張ります

• 5月10日