※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

クリニックで流産の可能性が指摘され、出血が増えていますが妊娠検査薬の陽性反応が濃くなっています。流産後の検査薬の反応や出血について不安があり、クリニックに電話した方がいいかどうか相談したいです。

今4w5dで今朝出血があり午前中に
クリニックに行きました

先生からは見た感じ流産っぽい気がするけど
まだ早いから胎嚢見えないのか分からないと
止血剤と抗生物質を処方してもらいました
多量に出続けない限り様子見で
1週間後にまた来てと言われました

クリニック後から出血が増えて
赤黒い出血が多量に今出ているのですが
妊娠検査薬をしてみると陽性反応が
今朝よりも濃くなっています
(むしろ今までで1番濃い)

流産してたらすぐ妊娠検査薬薄くなりますか?
それか出血で妊娠検査薬の陽性反応って濃く反応したりしますか?💦

クリニックに電話した方がいいでしょうか?
様子見でいいでしょうか?

写真は今さっきやった妊娠検査薬です

コメント

すーさん

高温期9日目から陽性反応があり
高温期14日目から今朝までの妊娠検査薬です

はじめてのママリ🔰

出血しているなら電話してみた方がいいと思います!!
検査薬の話もした方がいいですね🥳

  • すーさん

    すーさん


    胎嚢確認も今日は出来ずだったんですが、それでも電話した方がいいでしょうか?🥺💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら電話します!
    先生に話すだけでもだいぶ違うと思います❤️

    • 1月28日
  • すーさん

    すーさん


    電話してみます😣💦💦

    • 1月28日