※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

いきなり旦那がキャンプしたいとか言い始めた。いきなり良いテント買っ…

いきなり旦那がキャンプしたいとか言い始めた。
いきなり良いテント買ってたんですけど。
イスや机やコンロ?も、アウトドア用のいいやつ欲しいとか言ってるし。

ぜんっっっっっぜんアウトドア派じゃないくせに?
休みの日に子供を外に(公園とか)遊びに連れて行こうとしたこともないくせに?
お祭りとかイベントとか、誘っても来ないくせに?
いっっっっつも携帯ゲームばっかりしてるくせに??
出かけると言えばショッピングセンターでオモチャ屋さんやゲーセンしか行かないくせに??
バイク乗りたいって買って、もう3〜4年一度も乗ってないくせに????

形から入りたいだけだろ。
絶対何回かやって満足して、お蔵入りだろ!!
腹立つ!!!
丸2年使わなかったら、メルカリでソッコー売ってやる!!

コメント

チム

読んでて私も同じこと思いました🤣
キャンプっていろいろ調べてからじゃないと楽しめないと思うので、一回やってみたら二度目はなさそうな旦那さんかも🤔って思っちゃいました🤣

• K

K

目に見えてますよね!!!道具だけ揃えて半分満足して、一回キャンプしたら大満足に決まってます!!

• 1月25日

2年と言わず半年使わなかったら売っちゃっていいと思いますよ!
そしてバイクは今すぐ売りましょう!

• K

K

そういう約束させます!!半年使わなかったらメルカリで売るからなって!
    バイクはバイク王に電話します!!!

• 1月25日
やま

キャンプ好きで毎年いろんなとこ行きますが…まぁなかなか軽い感じでは行けないのでお蔵入りしそうですね…😇
綺麗なうちに売ってお金に戻しましょう😂😂

• K

K

毎年行かれてるんですね!毎年行ってくれれば文句は無いのですが果たして続くのかどうか…🥲
    飽きてるとみなしたらすぐ売ります😂!!

• 1月25日
ママ乃

キャンプって準備とか後片付けとかも含めてだけど、旦那さんできるのかな?
ギアのメンテも必要ですけども…
いいとこ取りであと主さんに丸投げしないか心配…

• K

K

素人考えなのですが、行く前にも準備あるし、行ってからも準備だし、終わったら綺麗に後片付けしなきゃいけないし、帰ってからも後片付けあるんだろうと思っているのですが、

私も、旦那が行くと言うなら子供と一緒に付き合う覚悟はありますが、最初からそんなに良い道具揃える必要ある?!って思ってしまいます

• 1月25日
  • ママ乃

ママ乃

いいギアはメンテちゃんとしたら長持ちしますよー!
    あとは使わなくなった時にも売りやすい!

• 1月26日
グク♡

似すぎててうちの旦那の事かと思いました(笑)
旦那も2年前に、キャンプしたい!と言い出してコンロやら椅子やらナイフセットやら30万円分くらい買い揃えてましたが1度も行ってないです😅
庭でバーベキューする時に、椅子と机とコンロを使ったくらいで他は新品のままです😱

わたしも売りたいです!
きっとこっそり売ってもバレないですよね(笑)

• K

K

一度も行ってないですか😂!腹立ちますね😂なんなんだって感じです😂!!
    素人のくせにやたら調べていて、道具は一丁前に良い品質のものを欲しがるので、我が家もテント、寝袋で今のところ15万ぐらいかかってます。。

でも、庭でバーベキューで使っているなら椅子や机やコンロは買った甲斐がありますね✨子どもも絶対喜んでくれますよね?🥺
    私も、キャンプじゃなくてバーベキュー道具だけ買って欲しいです😭

あと全然関係ないのですが、グク好きでいらっしゃるんですね❤️笑

• 1月26日
  • グク♡

グク♡

そうですね😌
    子供達が喜ぶのでバーベキューで使う道具だけは買って良かったと思ってます😄
    それ以外は邪魔でしかないですが(笑)

そうです!!
    グク好きすぎますヽ(´▽`)/♡

• 1月26日
  • K

K

おうちでバーベキュー良いですね〜✨
    夫はこれからコンロと、椅子と、テーブルを買いたいみたいなんですが、それは良しとしようかな👌✨

グクかわいいですね💕私はテテ好きです💕2人の絡みとっても可愛いですよね💕💕

• 1月26日