※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

千葉市中央区住ですお近くの方や千葉県にお住まいの方どこの工務店、ハ…

千葉市中央区住です

お近くの方や千葉県にお住まいの方
どこの工務店、ハウスメーカーで家を建てましたか🤔

おすすめなどありましたら教えて頂きたいです!
おすすめの展示場も教えてください!

コメント

そみこ

若葉区ですが、、、

創建住販で建てました☺️!
地域密着型のホームメーカーみたいです😊!

• るる

るる

初めて聞きました!!!
    何社か見積もりなどしましたか?😢
    もし比較してそちらに選ばれてたとしたら決め手はありましたか?😌

• 1月22日
そみこ

幕張の住宅展示場は、何個か回ったのですが、ぐいぐいこられて嫌気がさし💦

ネットで土地を探していたら、
建築条件付き(創建住販で建てる)の土地がでてきて現地を見に行き、そのままホームメーカーの説明をしてもらい、良くも悪くもない!感じなので(笑)契約しちゃいました😗

何かあればすぐ駆けつけてくれるので、ここにしてよかったかな。と思います☺️!

• るる

るる

そうなのですね!
    今見て見たら結構良さそうでした🥺

しかも家の近くにあってびっくり!ここだったんだ!って感じで口コミも良さそうだったので行ってみようかなと思いました😭👍
    お話聞けて良かったです😄

ちなみに間取りなどは割と自由に出来ましたか?😨

• 1月22日
  • そみこ

そみこ

本当ですか?笑
    参考にならないくらいざっくりで、申し訳ないです💦
    そうですか😍!
    打ち合わせするなら、家から近い方が便利ですし、ぜひ行ってみてください😊
    都町のところだと、ショールームが隣にあるのでいろいろ見れますよ☺️

そうですね😌
    どう言う間取りがいいか?
    (ランドリールーム、ファミクロとか、外せないポイントはバンバン言っといた方が🙆‍♀️)
    など聞かれ、それを参考に専任の設計士さんがざっくり間取り作ってくれます😚

• 1月22日
  • るる

るる

そうなんですよ!都町がめっちゃ近くて!!!ww助かります…😂

なんか、大手ハウスメーカーとかはあんまり融通が聞かない?とかであんまり思いどうりに行かないとか聞いて工務店で探すかーって悩んでたので凄いいい情報聞けました😌!!

まだどこにも間取りを作成などしてもらってないし頭で考えてるだけなのですが早く作成してもらいたくなりました😄🖤

• 1月23日
  • そみこ

そみこ

わたしも都町近くです🤫笑

聞くとそうみたいですね🤔?
    ぜひ一度見学へ行って見てください☺️素敵なお家が建つといいですね❤️

1人の設計士さんが専任でついてくれるので、打ち解ければ色々わがままも言いやすくなります←

• 1月23日
  • るる

るる

あらそれはご近所さんですね🥺🤣

はい!行ってみようと思います!!😄

そうなんですね!沢山わがまま聞いてもらおう🤔😤ww
    はい!ありがとうございます!!

• 1月24日
あずき

展示場だったら、青葉の森も結構大きいと思います!

• るる

るる

青葉家から近いのですぐ行けます!⭐️🥰
    2回ほど散歩がてらにぷらっと散歩程度にだけにまわってみましたが大きくていいですよね!
    話は聞いてないのでもしそこで買うとしたら合う担当の方がいるといいなーって感じです🤣

• 1月24日