※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

双子の赤ちゃんが可愛いと思います。自分も双子で、1人がバニシングツインになりましたが、もう1人は元気に成長して産まれました。2人目も双子ちゃんが来たら嬉しいです。

双子の赤ちゃんはとても可愛いですよね☺️
私自身双子で、私も双子ちゃん育ててみたいなと思いました!妊娠初期の頃は双子で、バニシングツインになってしまってもう1人の子は成長が止まってしまい産むことが出来ませんでした。2人とも元気に産んであげたかったなと悔しい気持ちでいっぱいだったけど、息子がもう1人の子の分まで元気に大きく産まれてきてくれて、ここまで成長してくれて嬉しく感じます。2人目は3歳差か4歳差で考えていて、もし双子ちゃんがきてくれたらなと思います。

コメント

ねるぴ

ぜーーーーーーーったい育児しんどいと思いますが、ほんっとうに可愛いですよね🥺💕
私も2回とももし双子だったら...とワクワクしながら初診行きましたが、1人でした😂

ピグロット

私もバニシングツインで長女は結果的に1人で産まれてきました😃
最初はミラクルと不安で一杯でしたが、片方が成長してないことがわかり、辛かったです😢
もうすぐ二人目が産まれるのですが、長女の誕生日と予定日が1日違いです😄
とはいっても、長女は予定日より早く産まれているので関係ないっちゃないけど、もしかしたら長女と同じ誕生日になるのでは?!と思うと、あの時、産まれることのできなかった双子の片割れなのではと期待してしまいます😂
双子ちゃんがきてくれたらいいですね❤
祈ってます😁💕