※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活2年目で双子妊娠、1人は成長停止。バニシングツイン経験者の話を聞きたい。切迫流産で寝たきりもあり、家事は少しずつ再開予定です。

バニシングツイン🥲
お腹に来てくれた双子ちゃん、ありがとう。
妊活して約2年、やっと来てくれた!2人も😭❣️✨
1人は成長止まってしまったけど、心からのありがとう😭
まだ形があって消えてないけど、大事な子です!!
そして元気な1人はきっと2人分生きてくれるよねと信じてる…🥹!!
にしても切迫流産で寝たきり生活、辛かった…!!
健診行って、出血しやすいかもだけど、最低限の家事はしていいとのことなので少しずつ動こうと思います☺✨

質問になってないけど、バニシングツインを経験した方のお話聞けたらと思いました🥰

コメント

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

2人目がバニシングツインでした。
私も切迫流産で経過観察での
診察で双子だと分かりました。
分かった時点でもう流産しかけて
たんですが切迫流産がなければ
会えなかったと思うと不思議な
感覚でした😌