※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の金縛りの夢が気になる。お墓参りもできず、祖父が怒っているのか不安。どうしたらいいかわからない。

昨日金縛りに遭いました😭
オカルト系になります。
詳しくわかる方お願いします😭

昨日は祖父のお葬式でした。
遠方に住んでいるため、このコロナ禍の様子も見て、
基礎疾患のある父もいるため
お通夜とお葬式をリモートで参列しました。
(夏に私と息子はコロナに罹っているため、感染は他人事に思えなくて。)

昨日の夜中に津波のサイレンが鳴り、目が覚めました。
なかなか寝付けず、、
寝た後に金縛りにあったような?金縛りの夢見ました。
金縛りの中目を開けると目の前には遺影の写真の姿の祖父が居ました。
お経と感謝をずっと唱えていました。

祖父が参列できなかった事怒ってるのかなと不安になりました。
ですが、孫の私や、ひ孫の息子を可愛がってくれた祖父は凄く穏やかで怒るような人ではありません。
なので怒ってはいないと思います。。
が、やはり昨日の金縛りが気になります。

すぐにお墓参りもいけないし、
どうしたらいいんだろうと思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

お供物おくって仏壇にあげてもらってはいかがですか??

あんこ

金縛り、常習です😂
最近はなくなりましたが、
あ、今日なりそう、、
とかわかるくらい
しょっちゅうなってました😅

結論から言うと
気にしなくていいと思います😊✨

状況からして、
脳が起きてて
身体は寝てる状態のときに
はじめてのママリさんが
気にしていたお祖父様の事が出てきただけかなと、、

気になるなら
最後に逢いに来てくれたのかな?ありがとう✨って思えば良いのではないですか😊💕