※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママタソ🔰
妊娠・出産

大阪市立総合医療センターでの出産予定です。コロナ後の立ち会い出産や面会について教えてください。

大阪市立総合医療センターで来春出産予定です。

コロナ以降に出産された方で、立ち会い出産や入院中に面会が出来たかを教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の5月に出産しました。
立ち会い出産、面会も完全不可でした…荷物などの受け渡しも看護師さんに渡してもらうという形で夫は入院病棟にも入室不可で徹底されてました😂

• 初めてのママタソ🔰

初めてのママタソ🔰

ご回答ありがとうございます。

それは不安な中での出産だったんですね😣
    タイミングにもよると思いますが、里帰り出産予定でしたので夫が来るタイミングについて参考にさせていただきます🤰❤️

• 1月18日
saa

去年10月末に出産しました👶🏽

上の方と同じく立ち会いも面会も不可で、荷物の受け渡しも決まった1人のみでした(夫や両親の中で1人のみ)
出産後は出産から1時間以内だったら夫のみが子供に会える感じでした☺️

あと、オミクロンが流行る前に一時的に面会可能になっていましたが、またコロナが流行り出して3日ほどで面会、立ち会い禁止に戻っていました💭

• 初めてのママタソ🔰

初めてのママタソ🔰

ご回答ありがとうございます!
    10月で収まった時も立会い面会不可だったんですね…
    はじめてのママリさんも不安な中の出産でしたね😭😭

でも面会可能時期があったとの情報がありがたいです。助かります!

• 1月18日
  • 🥟

🥟

昨年11月も全面禁止のままでした💦

• 2月16日