※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が1回もねかしつけ、オムツ替えをした事がないって普通ですか?

旦那が1回もねかしつけ、オムツ替えを
した事がないって普通ですか?

コメント

晴日ママ

私の中じゃ普通じゃないです😩

はじめて育児

私の中でも普通じゃないです😮‍💨😩

1910⋆36

うちの旦那も寝かしつけできないですよ〜😂
日中私が不在で、お昼寝させてくれたことはありますが、寝かしつけた訳ではなく子供の充電切れです😇

あああ

別に稼いできてくれるし専業主婦してるし、休日は率先して上の子連れ出したりご飯してくれたりするので何とも思いません😎

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです☺️

夜食のホヤ(略して肉子)

寝かしつけしたことない旦那さんって結構いると思いますが、オムツ変えたことないのは普通じゃないと思います💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと私の中ではありえないです😞💦

s.

普通じゃないです🤔🤔

🐯

うちも寝かしつけは、1回もしたことないので、2人とも私が寝かしつけますが、オムツ替えはしてくれます。

R:(26)

普通じゃないです😅もしも私に何かあったときできないと困ります。

ママリん

普通じゃないです😭

最近は旦那が寝かしつけ担当です!

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです
なんだと思ってるんですかね
私だったら子供可愛くないの?って思っちゃいますし言っちゃいます。

ママリ*

うちではありえないです。
が、周りにはいてますよ!

はじめてのママリ

普通じゃないですね、、
オムツ替えの時(特にうんち)は私が横になって何もしないことが多いです笑
ただ寝かしつけに関しては、旦那にお願いしても旦那では寝かすことができないのでいつも私です🥲

はじめてのママリ🔰

うちはそれが日常です😂
私がそれに対して旦那にイライラしないので気にしないです。
もちろん、イライラしたり不満に思うことは人それぞれ違うと思うので
不満に思ったことがあったら即座に言うようにしてます😆

みるくてぃー

私の中では普通じゃないです!
母乳で寝ちゃって寝かしつけがいらない新生児期などの低月齢なら寝かしつけの件はともかく、おむつ替えしたことないのは有り得ないです💦
退院した日から夫はどっちもやってます!

はじめてのママリ🔰

異常です😰

自分で子供を作っておいて
世話をしないだなんて
まともな生き物ではないです😱

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

専業主婦だから〜ってコメントがありますが、私も専業主婦ですが、育児は2人でやる事だと思ってるので、普通にありえません!🥲
寝かしつけはママじゃないとダメだからしないのは分かりますが、オムツくらいかえれるよね?って思います😂
家事しないなら全然いいんですけど、自分の子でもあるのにそれを放棄するのは無理です!