※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

◯◯しないとママに怒られるよ!夫の得意技です。今日もオモチャをねだる子…

◯◯しないとママに怒られるよ!
夫の得意技です。
今日もオモチャをねだる子どもにオモチャ買ったらママに怒られるよ!と言ったようです。
自分の言葉でしつけができない夫。
本当にムカつきます。
おかげ様で私はケチケチ鬼ババァ扱い🤣💢

コメント

2238

すっごい分かります!
ママが怒るからなんなの?
自分はどう考えてるの?
というか、あんたは子育てしてる側じゃないわけ?と思いますよね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜそれがダメなのかを教えないと意味がないのに、ママが怒るからとか!本当ひどいですよねー👎🏻

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちもです😂

うちはまだ小さいので子どもがどれだけ理解してるかわからないですが🥺

むかつきますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱどこの旦那さまもそうですか、私なんて一緒にデパート行くの嫌がられますよ!私がいない時によくオモチャ買ったりゲーセン連れて行ったり甘やかすので、私がいるとそれができないので残念がられます🤣🤣

• 1月14日
はじめてのママリ

うちはチョコやアメがそれです😂「ママにパパ怒られるから」とか「ママがダメって言うから」っていつも子供に言ってて嫌になります😑

おかげでこの間コンビニの駐車場に着いたとき子供に「ママはお留守番!パパと行くの!」と、私がいると買ってもらえないので子供から入店拒否されました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!私も一緒にスーパーやデパート嫌がられますよ!笑 こんなことでしかポイント稼ぎできないんでしょうきっと!笑

• 1月14日