※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
妊娠・出産

初めての前駆陣痛で心折れそう。赤ちゃん下りず、子宮口1センチ。辛いですか?

前駆陣痛に悩まされてる方いますか?

昨日の夜に初めて強い張りと痛みを感じ病院に行ったのですが、まだ赤ちゃんも下りてきてないし、子宮口も一センチしか開いてないので、帰って来たのですが、変わらず続く強い張りと赤ちゃんの強い胎動に心が折れそうですΣ(´□`;)

コメント

前駆陣痛37週あたりからちょくちょくあって、出産間近で丸2日悩まされました。

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

お返事どうもありがとうございます(*^^*)

丸2日悩まされたんですね😅

私はいつまでも悩まされるのか不安ですが、気長に頑張ります👊😆🎵

• 10月24日

退会ユーザー

前駆でも地味につらいですよね。頑張って下さい!もう少しです!

• 10月24日

ニコニコ(*´∀`)

応援本当にどうもありがとうございます(*^^*)🎶

ボチボチ頑張ります👊😆🎵

• 10月24日

私は出産の前前日の明け方に前駆陣痛きて、日中痛みが消え、出産前日の夜から本陣痛につながりました!
前駆陣痛だから、もっと陣痛は痛いんだって思ってたら、それが本陣痛だったので、乗り切れたような気がします💖

可愛いお子さんと会えるのももう少し✨
頑張ってください🎶

ニコニコ(*´∀`)

お返事どうもありがとうございます‼

前駆陣痛だと思ったらまさかの本陣痛とは、予想外な出来事ですね👀‼

助産師さんの本陣痛の痛みの話しにだいぶ怯えながら過ごしてましたが、本陣痛が来たときの痛みに慣れる為の予行練習だと思えば、頑張ろうって前向きになることが出来ました🎵😆

我が子に会える日を楽しみにしながら頑張ります👊😆🎵

• 10月24日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます!

夜痛みがきたので、病院から帰されるのいやで我慢し続け、明け方3時すぎにいよいよ足の震えが止まらず病院に駆け込み、助産師さんにもう3センチ開いてるよ💖って言われたときに、
    これ陣痛ですか?もうこの痛みが続くだけですか?って聞いて、そうだよって言われて安心したのを覚えています(笑)
    陣痛は前駆陣痛の何十倍も痛いんだ💦これの何十倍ってどんだけ痛いんだろうと考えて震えてたので💦

ほんと我が子は可愛いです🎶会えた瞬間のあのなんどいえない感じ忘れられません!それまでの痛みが吹っ飛びましたから🎶

• 10月24日

退会ユーザー

グットアンサーの間違いでしたね(苦笑)

• 10月24日

ニコニコ(*´∀`)

詳しく状況を教えて頂き、非常に参考になりました❗

足の震えが止まらないくらいの痛みに我慢して耐えてたんですね😭

はるとんママさん本当にお疲れ様ですm(__)m

頑張って辛い痛みを乗り越えたら我が子に会える~😆🍀考えただけで幸せな気持ちになりました(*≧∀≦*)

さっきまで張りだけだったのですが、痛みがほんのり出て来て焦る気持ちと痛みがなくなったら一安心したりと相変わらず忙しいですが、我が子に会う為に頑張ります👊😆🎵

• 10月24日
❤︎男女ママ♡

私も4wほど毎日一度は前駆陣痛があって、出産前に既にクタクタでした😢

ニコニコ(*´∀`)

出産前にクタクタに思う気持ちすごい分かりますΣ(ノд<)

夜は眠れないし、頻尿、前駆陣痛と、この三大トラブルに日々モンモンしてます😢

• 10月24日
ももちゃん

前駆陣痛の夜、本陣痛なのか分からずテキトーなアプリで周期を測ってましたが、寝られるうちに寝ておいた方がいい!とママリで読んだので無理やり寝ました。
あさみんさん、痛み辛いでしょうけど、今のうちに寝て体力温存ですよ!
私は翌晩、本陣痛が来ました。本陣痛は寝られないぐらいの痛さでした(ー ー;)
もうすぐで赤ちゃんと会えますね!

ニコニコ(*´∀`)

前駆陣痛来てからの本陣痛もー怖くて仕方ないですが、体力温存大事ですもんね(゜∇^d)!!

今鼻風邪と咳がしんどくてただでさえ寝苦しいのに、頻尿、前駆陣痛と体力だいぶ消耗してるので、無理やりにでも寝て安静にしようと思います❗

赤ちゃん…早く会いたいです😢

• 10月24日

わかります😭
私もあと2日で前駆陣痛が2週間続いてることになります(´-`).。oO
痛いときは本当に痛いし睡眠時間ぐちゃぐちゃになり、ストレスで爆発しそうです💔

前駆陣痛のおかげで先週から昼から夕方5時間の睡眠サイクルになってます。

ニコニコ(*´∀`)

週数が同じなので、めちゃめちゃ親近感わいて嬉しいです😄

二週間も続いてると心も身体もしんどいですよね( ノД`)…

私も助産師さんにそれくらい前駆陣痛続くかもって言われました😅

前駆陣痛に悩まされる部分はありますが、経験したからこそ分かることもあると思うので、睡眠サイクルが出来て良かったですね(゜∇^d)!!

私はまだ睡眠サイクル模索中ですΣ(´□`;)

お互いに安産で出産の日を迎えられるように、陰ながら祈ってますo(*⌒―⌒*)o

• 10月24日