※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションリングを買いたいです。(30代後半です。)先日、雑誌でモ…

ファッションリングを買いたいです。(30代後半です。)

先日、雑誌でモデルさんがしていた指輪を見て
おしゃれだな〜と思い、欲しくなってしまいました。
アクセサリーは好きなのですが、
指輪は結婚指輪以外に付けたことがなくて、
どんなブランドがあるかとか全然わかりません。

条件はこの3つですが、あてはまりそうなものでおすすめはありますか?
☆結婚指輪と一緒に付けていてもおかしくない(石のついていないシンプルなプラチナの指輪です)
☆30代後半が付けていても変じゃない。できれば40代でも付けたい
☆予算は10万円まで。

また、結婚指輪と一緒に指輪をつけてる方いたら、
どんなのをつけているか教えてほしいです😄
写真とかもあると嬉しいです♪

コメント

rrr

agete可愛くてお値段的にもオススメです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店見かけたことはあるんですが入ったことはなかったです!
    上品でおしゃれな感じですね☺️
    気になるので今度お店にも見に行ってみます!

    • 1月10日
ままま

先日、結婚指輪に重ね付けしたいなって思ってジュエリーツツミで購入しました!
お近くに店舗あったら行ってみてほしいです♡
ネットで見てから行きましたが、色んなデザインがありました!
実物見て、つけてみると候補になかったものが良くて、考えてたものと全然違うのを買いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュエリーツツミはもっとお高いイメージだったのですが、
    ネットで見ると意外とお手頃なのもあるんですね☺️
    やっぱり付けてみると違いますよね!
    ぜひ実物見てみたいです🧡

    • 1月10日