※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
妊活

新しい病院への不安を感じています。通院中の方と仲良くしたいです。

はじめまして!今近くの婦人科にタイミングで通院中です…年齢の事もあるので今後ステップアップしていきたいと思い病院を長岡レディースクリニックにかえようと予約をとりました。
新しい病院なので不安です…どんな感じですか?通院中の方よければ仲良くしてください。

コメント

ししまる子

はじめまして^_^
私も近くの産婦人科に通院していましたが、長岡レディースクリニックに変えて、去年第1子を出産すました!現在2人目に向けて通院再開しています。
先生は中年の男の先生で、愛想はどちらかというとないですが^_^;治療の実績は高いですし、沢山の患者さんが妊娠されています。
先生とフレンドリーさを求めるのは難しいですが、しっかりその人にあった治療を選択してくれますし、信頼できると思います😉
看護師や培養士の方はどなたもとても優しくて丁寧な対応、相談にも乗ってくれます✨

• YUKA

YUKA

ありがとうございます!新しい病院で不安だったので詳しく教えて頂き助かりました!
    そちらで妊娠されたとの事でおめでとうございます(^^)
    先生は皆さんそんな感じに言ってますよね…また新しい気持ちで通院しようと思います!
    ししまる子さんも通院中との事なのでよければまた仲良くしてください^_^

• 10月25日
  • ししまる子

ししまる子

クリニックは綺麗ですし、落ち着いた雰囲気です。リラックスして受診できるので心配ないですよ😌
    治療は辛い事も沢山ありますので、こちこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです☺️

• 10月25日
  • YUKA

YUKA

ありがとうございます^_^あまり緊張せずにリラックスして受診してきます!
    こちらこそ中々治療の事とか相談したりできないので嬉しいです!

• 10月25日
  • ししまる子

ししまる子

全国の方が利用されているママリで近くの方がおられて嬉しいです☺️
    相談しあっていきましょうね🌼

• 10月26日
  • YUKA

YUKA

そうですね(^^)宜しくおねがいします!

• 10月26日