※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mican
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹の張りが10分おきにあり、NSTで赤ちゃんの心拍が乱れていることが気になる。ウテメリンを飲んでも張りが続く。同じ状況の方はいますか?

妊娠9ヶ月、34週5日です☻

今の時期、お腹の張りを頻繁に
感じている方居ますか?
私は10分おきに張りがあります(´-`)
病院にいくとまずい張りではないし、
子宮頸管長も充分と言われました。

NSTをすると、
張りがあったあとの心拍が乱れており、
10分おきになっているなんて
赤ちゃんは苦しいのかなぁと不安に
なってしまいました(ー ー;)

張り止めとしてウテメリンは1日5錠処方されて
いますが、飲んでも張りは10分おきです(´-`)

陣痛ではないのは分かったのですが、
この時期にこんなに張るのはどうなのかなぁ…とσ^_^;
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

やまとママ

それくらいの時期は張るものだからって病院で言われましたよ。
あまり動かないようにしていた覚えがあります。

ジーナ

私もよく張りますぅ⤵︎⤵︎⤵︎
何度もお腹痛くもなります⤵︎⤵︎⤵︎
その度に横になったて落ち着くまでじっとしてます。
まだ出てこられたら困るので💧
ウテメリン飲んでるよぉ⤵︎⤵︎⤵︎
でも張るよぉ⤵︎⤵︎⤵︎
投稿見て、同じだなーと思いました!